プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
136

時間停止漫画の練習 07 (尻コキ)

美子 4-1

美子 4-2

美子 4-3

美子 4-4

※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。

01~03で描いた素股の娘の続きです。
パンツ履かせたままで尻コキ・・・たまらんですな。

この後は、尻コキのお礼にアソコをたっぷり舐め回してあげ、隣の娘にも襲いかかる・・・・
というのを妄想してますww

前回の人形化の話も、もっと色々描きたいですけど、時間が足りないですね。
最近は更新ペース良かったんですが、また落とすかもしれません。



でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版










あとは良さげな作品紹介でも。




小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 9小悪魔JK 大胆パンチラコレクション 9

2016/04/20

■DMMダウンロード版






パンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチラ2パンツとおっぱいが楽しめる、贅沢パンチラ2

2016/04/20

■DMMダウンロード版






母ちゃんが風邪薬飲んでぐっすり寝ていたので夜這いしてマ●コを弄くっても全く起きないのでついでに顔射してみたwww母ちゃんが風邪薬飲んでぐっすり寝ていたので夜這いしてマ●コを弄くっても全く起きないのでついでに顔射してみたwww

2016/04/21

■DMMダウンロード版




カットモデルの女性に睡眠薬を飲ませわいせつ行為を繰り返す美容師の投稿映像カットモデルの女性に睡眠薬を飲ませわいせつ行為を繰り返す美容師の投稿映像

2016/04/22

■DMMダウンロード版





もしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し10連発3時間スペシャルもしも時間を自由に止められたら… 6 広瀬うみ中出し10連発3時間スペシャル

2016/04/22

■DMMダウンロード版





関連記事
  • Date : 2016-04-24 (Sun)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop