プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
152

時間停止漫画の練習 09 (立ちバック)

練習

※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。

久しぶりに自作絵です。
約3ヶ月ぶりなので練習の練習という感じで、自分の好きな立ちバックを描きました。
朝、登校中の可愛いJKで一抜き。
電車に乗る前の立ち食いソバ的な感覚ですかねww

絵を描くモチベが上がってきたんですが、久しぶりにペンタブを起動させると反応が悪くなっていて線がうまく引けない・・・。
まずペンタブをどうにかしないといけないようです。


でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版







関連記事
  • Date : 2016-07-18 (Mon)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop