プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
153

時間停止漫画の練習 10 (立ちバック 改)

練習2


※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。

ペンタブが直ったので描き直しました。
直したというか色々足してますけど。

やっぱり周りにも人がいたほうが止まってる感がでますね。
補足すると、左下の子は「何で生理がこないんだろう・・・」って顔です。
う~ん、我ながら鬼畜ww


そろそろセーラー服は飽きてきましたね。
MODを当てたいんですが、調べたところかなりめんどそうです。
できなければこのまま初期データでいくしかないですね・・・。


でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版







関連記事
  • Date : 2016-07-19 (Tue)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop