プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
131

時間停止漫画の練習 02 (胸揉み)

美子 2-1

※この絵は「でじたるメイト」をベースにトレスして描いてます。


絵を描くモチベーションがあるうちに更新です。

タイトルがまた1からになってるのは、「でじたるメイト」を使って描き始めたからです。
仕切り直しということですね。
初期データだとセーラー服しかないので、ブレザーやナース服などもMODで取り入れる必要がありそうです。

胸を揉んだときのシワがやはり難しい。
でじたるメイトでも服のシワまではないので、自分で描いたんですが、大きさの割にはシワがあまりない感じになってしまいました。
かといってシワくちゃなのも汚くなりそうですし・・・。
まぁ、そもそもシワくちゃな服を描く技術が僕にはありませんがww



でじたるメイトを使えば自分で時間停止シーン作りたい放題ですので、興味のある方はお試し下さい。



でじたるメイトでじたるメイト

■DMMダウンロード版











関連記事
  • Date : 2016-04-12 (Tue)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop