プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
95

時間停止漫画の練習 21

手書き21

手書き21-2

一ヶ月ぶりぐらいの更新です。
更新する気がまーったく起きず、ダラダラ過ごしておりました・・・。

最近またモチベが上がってきた気がするので、更新していきたいと思います。
ただ不定期更新になりますのでスイマセン。

授業中にクラスメイトとSEXする。
英語の先生が次に当てた女子生徒とブスであろうがSEXしようとロシアンルーレット的な事をしていたら、運よく可愛い子に当たって大喜び。
ブスだったら顔を見ないようにバックでするしかなかったけど、可愛いから対面座位でじっくり顔を見ながら中出ししよう。
おっ、処女だ、ラッキー!
という感じですね。

時間を止めれて無敵なのに、あえて縛りプレイを自分に課す。
この男は立派になりますなww


関連記事
  • Date : 2015-10-31 (Sat)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop