プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
94

闇の性犯罪 準強姦・和姦・輪姦

fajs00049pl.jpg

○未だ定職にも就かず親のすねをかじり生活し続け、女性にも縁がなく毎日自慰行為に耽るどうしようもない息子を不憫に思う母。童顔でムチムチボディの和裁教室のお弟子さんを薬で昏睡させ息子に献上!
○旦那が泥酔している横で犯されているにもかかわらず、全身を貫く快感に抵抗できない清楚な妻!
○2人組の脱走犯が40代夫婦宅に侵入!愛する妻が目の前で犯されているのに何もすることの出来ない無力な夫。合計3話収録。~

発売日:2015/09/01
メーカー:FAプロ
出演女優:乙女 通野未帆 希佳苗

昏睡作品の紹介です。
レベルの高い昏睡作品で有名なFAプロです。
3つの話が収録されてますが、昏睡は1つ目だけです。



55歳になってもニートで童貞の息子のため、母親が知り合いの女性を昏睡させ、息子にプレゼントします。
息子は思う存分昏睡プレイを楽しみ、最高の童貞卒業をする。
という話です。

イメージ2561
イメージ2563

ひたすら唇を吸い嘗め回し、乳首やアソコも嘗め回します。
イラマもさせ、準備ができたところで挿入。
挿入後も唇を嘗め回しながらガシガシ腰を振りムチムチの身体を味わいます。

イメージ2562
イメージ2564

どれだけ激しく腰を振ろうが薬が効いているため、女性は無反応。
テーブルに寝かせてバックから再挿入。
巨乳がブルンブルン揺れるのがとてもエロイですww
最後はお尻にぶっ掛けて終了です。

その後、服など元に戻して女性は目が覚めるんですが、アソコの痛みや出血でレイプされたのに気付いたようで、後日親子共々逮捕されます。

イメージ2565
イメージ2566

最後は妄想の世界でレイプした女性とHする描写が少しあります。
嫌そうな顔をするものの、キスやアソコを嘗め回され挿入されても一切抵抗せず、されるがままの姿がエロかったです。

イメージ2567
イメージ2568

評価はAです。
やはりFAはハズレがないですね。
他の昏睡もののと違ってストーリー仕立てになってるのも良いと思います。

薬の効果が30分という設定でバレたらダメなので、外出しで射精も1回だけというのが残念でしたね。
ですがプレイ内容が濃厚。
唇をたっぷりと嘗め回すシーンが多く、挿入前、挿入中、射精後とひたすらベロチューベロチューでしたww



 【独占】【新作】闇の性犯罪 準強姦・和姦・輪姦闇の性犯罪 準強姦・和姦・輪姦
2015/08/30

■DMMダウンロード版











最近出たDMMの作品で気になったのを紹介します。



 【最新作】図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘 16 司書中出しSP
2015/10/08

■DMMダウンロード版






~図書館シリーズ第16弾は「清楚な司書」増量でお届けする司書中出しSP!静寂な館内でいきなり襲われ声も出せず感じさせられた女の股間からは糸引く愛液!そして潤んだマ○コに生肉棒をぶち込まれると拒めず悶えまくる6人の女たち!さらにシリーズ初の「図書館で働く姉&勉強に訪れた妹」を同時に狙った2連続中出しまで達成!!~

周りを気にしながらする我慢系ですね。女子校生も出てきて最高ですww


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop