プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
101

誘拐、婦女暴行 飢えた野獣の餌食となった女の終末 杉崎絵里奈

dtrs00015pl.jpg

~今年の秋に結婚する予定でした…。幸せな生活の始まりを指折り数える建設会社事務員28才に、史上最も不愉快な中年3人組が襲い掛かる!幸せな花嫁の未来と尊厳を奪い、無秩序な膣内乱射を繰り返す! ~
発売日:2015/10/30
メーカー:FAプロ
出演女優:杉崎絵里奈


昏睡作品の紹介です。
昏睡作品のレベルが高いFAプロです。

イメージ2672

中年男3人が女性を車で誘拐し、まず車内で昏睡レイプ。
そして建物内に監禁して拘束レイプする話になっています。

なので昏睡があるのは前半だけです。
女優が美人でスタイルもいいので、昏睡なしでも結構イケますがww

イメージ2673
イメージ2674

車内に連れ込み薬を嗅がせて即昏睡。
服を脱がしながら女性の身体の柔らかさを3人で堪能します

そして誰から犯るかジャンケンで順番を決め、負けた2人は終わるまで外で待機。

イメージ2675
イメージ2680

まったく起きる気配の無い女性の胸やアソコを嘗め回し、生で挿入。
激しく腰を動かしてもやはり無反応。
そのまま中に射精してしまいます。

イメージ2681
イメージ2676

そして2人目。
1人目と同じように胸やアソコを嘗め回します。
胸はともかく、他の男が中出ししたアソコを嘗め回すって汚ないと思わないのかな・・・?

イメージ2677
イメージ2682

3人目も同じですね。
身体を嘗め回し、中出し。

う~ん、さすがに3人全員同じだと飽きますね。
全員正常位ではなく、バックとかもしてほしかったです・・・。
あと狭い車内で撮影しているせいか、カメラ視点が同じなのが少し気になりました。

イメージ2678
イメージ2679

後半は昏睡ではないので省略します。

女性が目を覚ますも手足共に拘束済み。
何も抵抗ができない女性の反応を楽しみながら、男たちは代わる代わる挿入し中出していきます。
そして反応がなくなり壊れてしまった女性を車で捨てに行く映像が流れ終了です。



全体的な評価はBです。
女性は美人で身体もムチムチして文句なし、昏睡演技も完璧。
男たちも3人一斉にではなく、1人ずつ交代で犯すというのも良かったと思います。
男の多い4Pとか見たくないですからww

ただ、3人いるせいか1人1人の時間が短い。
3人ともやることが同じ。
身体をひっくり返してバックからぐらいしてほしかったです。
まぁ今作は後半の監禁パートからが本番だったんだと思うので、前半はこんなものでしょうね。



誘拐、婦女暴行 飢えた野獣の餌食となった女の終末 杉崎絵里奈誘拐、婦女暴行 飢えた野獣の餌食となった女の終末 杉崎絵里奈

2015/10/30

■DMMダウンロード版












あとは良さげな作品紹介でも。




JK太ももコキ 3JK太ももコキ 3

2015/11/18

■DMMダウンロード版






~『ねぇ…どうしたの?我慢出来ないの?』『いつも見てるよね…知ってるよ…』『今日は特別だから…好きにして良いよ…』女子校生特有の柔肌と、むっちりとした肉付きの太ももを堪能する大人気シリーズ第3弾!匂いを嗅ぎたい、撫で回したい、舐め尽くしたい、挟まれたい…、甘酸っぱい青春の願望を叶えたい貴方に贈ります!~

女子校生の美脚・・・たまらんですww



おませなJKのブルマでオクチえっち!35連発4時間おませなJKのブルマでオクチえっち!35連発4時間

2015/11/18

■DMMダウンロード版






~もっ、もうガマンできないっ!!しっとり潤んだオクチま●こがボクのはちきれそうなち●ぽをじゅっぽり咥えて離さない!おち●ちん大好きブルマJK35人収録!イジワルな舌先が、指先が、玉から裏スジまで責め立てる!! ~

フェラオンリーもの。たまにはこういうのもいいですなww
関連記事
Return to Pagetop