プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
100

透明な社員 柳田やよい

18sprd00536pl.jpg

~あの人気シリーズが復活!!落ちこぼれ社員・ノビタは、あまりの存在感の無さに、姿自体透明になってしまう。何をしても誰も気付かない事を良い事に、ノビタは社内で様々なイタズラをし始める。例えば、女子更衣室に紛れ込み、着替えている女子社員の着替えをジャマしたりしても、誰も気付かない。そして、入社当初から気になっていた柳田部長に狙いを絞って、とてつもなくイヤらしいイタズラを開始した…。 ~
発売日:2012/01/19
メーカー:タカラ映像
出演女優:柳田やよい

前回に続いて存在無視系の紹介です。
「透明な・・・」シリーズの4作目になっています。
前3作は完全に熟女ものだったので見てないんですよね。
こちらは若い子も出てるようなので購入してみました。

ながえ作品の存在の無い男と同じで、何をしても気付かれない男が同僚の社員や上司にイタズラするという内容です。


パートは7つ。
■仕事中の女子社員と柳田部長に悪戯編
■休憩中の柳田部長に悪戯編
■着替え中の女子社員と柳田部長に悪戯編
■社長と打ち合わせ中の柳田部長に悪戯編
■電話中の柳田部長に悪戯編
■オナニー中の柳田部長に悪戯編
■仕事中の柳田部長に悪戯編


■仕事中の同僚と柳田部長に悪戯編 評価C

仕事の話をしている女子社員の2人と柳田部長の服を脱がし軽くおさわりします。

イメージ2659
イメージ2658

まぁ、オープニングみたいなものでしょうね。
本番射精などはありません。


■休憩中の柳田部長に悪戯編 評価C

女子社員と一緒にお菓子を食べている柳田部長におフェラしてもらいます。

イメージ2660

咥えながらも女子社員と喋ろうとする柳田部長がちょっとエロいですねww
ただ射精はありません。


■着替え中の女子社員と柳田部長に悪戯編 評価C

更衣室に侵入し、服を脱がしながら軽いおさわりをします。

イメージ2661
イメージ2662

こちらも本番射精がありません(イライラ)
着替えたそばから服を脱がされるので、中々帰ることができない3人ww
やっと着替え終わり、「何か着替えに時間かかったね~」と言うところはコントみたいで良かったです。


■社長と打ち合わせ中の柳田部長に悪戯編 評価B

社長を前にして柳田部長とSEXです。

イメージ2663

社長と真面目な仕事を話をしているところに男が乱入。

イメージ2664

服の上からおっぱい鷲掴み!イイネ!

イメージ2665

最初は無反応なんですが、男の行為が進んでいくにつれ、だんだんと声が出だしてしまいます。
露骨な喘ぎ声でなく、我慢できずに漏れ出る感じですね。

イメージ2666

挿入後も同じでピストンが激しくなると喘ぎ声が出てしまい社長と会話になりません。
悪いってほどではないんですが、ながえ作品を見た後だと、どうしても見劣りしてしまいますね・・・。
最後は顔射で終了です。


■電話中の柳田部長に悪戯編 評価C

電話中の柳田部長に電マでひたすら攻撃します。

イメージ2667

もちろん我慢できずに喘ぎ声を出してしまいます。
存在無視系なのにこんなことしてどうする・・・?
本番射精もありません(怒)


■オナニー中の柳田部長に悪戯編 評価C

トイレで柳田部長のオナニーのお手伝いですww

イメージ2668

最初から欲情しちゃってますからね、論外です。
本人も気付かないうちに濡れ濡れにさせるのがいいのに・・・。
もちろん本番射精ありません。


■仕事中の柳田部長に悪戯編 評価B

最後ですね。
ちゃんと本番シーンがあります。

イメージ2669

社長編と同じで、最初は無反応ですが段々と声が出てしまいます。

イメージ2670

騎乗位で下から突かれながらも、ちゃんと部下の仕事を見る上司の鑑ww

イメージ2671

最後は大きい声が出てしまうほど激しいピストンを受けますが、仕事の書類を決して手から離しません。
う~んプロですねww
最後は外出しで終了です。
全パートの中では1番出気が良かったです。



全体的な評価はBです。

本番シーンは結構良かったんですが、少ない。
無駄にイタズラのパートが多いのがマイナスです。

あと女子社員が2人いるのに、軽いイタズラをされる程度しか出番がないのもマイナス。
4Pぐらいしてくれよ・・・って感じです。

1番気になったのがほとんどがハメ撮り視点になっていて、女性の身体の全体がほとんど映りません。
写真では全体が映っているのをチョイスしていますが、実際は胸を揉んでいるのに顔が映らなかったりするので無反応ぶりを楽しめません。

でも女優は美人ですし、熟女好きなら見て損は無いでしょう。
完全な無反応を期待している方にはオススメできませんね。



透明な社員 柳田やよい透明な社員 柳田やよい

2012/01/19

■DMMダウンロード版






 透明な息子 永原美代子透明な息子 永原美代子
2009/06/04

■DMMダウンロード版







透明な息子 【第2幕】 羽鳥澄香透明な息子 【第2幕】 羽鳥澄香
2009/12/17

■DMMダウンロード版







 透明な生徒 翔田千里透明な生徒 翔田千里

2010/05/06

■DMMダウンロード版







関連記事
Return to Pagetop