プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
92

ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に痙攣!何度も絶頂!何度も近親中出し!

1nhdta00720pl.jpg

~姉の姿に興奮した弟はSEXを頼み込む。拒む姉であったがしつこい弟に根負け…。嫌々、チ○ポを扱きゴムを着けて挿入するも無反応な姉!それでも満足できない弟は半ば強引に2回戦!さらに暴走した弟はこっそりゴムを外して生ハメ!すると平然としていた姉に異変が!あんなに嫌がっていた弟チ○ポを求めだし連続絶頂!中出しまで求める淫乱に激変!!~
商品発売日:2015/09/10
メーカー:ナチュラルハイ

変わったAVを見つけたので紹介です。
無反応系?になるのかな?

あらすじとPVを見れば大体分かると思いますが、弟と姉の近親モノです。
最初はゴム有りでするんですが、弟がどれだけ腰を振っても姉は無反応で、スマホをいじりながら「早く終わってよ!」「童貞の癖に長い!」などと弟を罵倒します。
ですがゴムを外し生挿入したとたん「え?何!?ンアアア気持ちイイイ!」と感じまくりド淫乱になってしまいます。

本来は無反応と淫乱のギャップを楽しむところなんですが、無反応シーンが前に紹介した「ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない」に似ていて別の意味で興奮できます。



イメージ2513
イメージ2514
イメージ2515
イメージ2516
イメージ2517

出てくる女性は2人。
1人目は4パートあって
■姉の部屋で無反応な姉とH
■台所で無反応な姉とH
■和室で無反応な姉とH・途中からゴムを外し淫乱H
■リビングで淫乱になった姉とH

2人目は3パートで
■自室で無無反応な姉とH
■風呂場で無反応な姉とH・途中からゴムを外し淫乱H
■リビングで淫乱になった姉とH
となってます。

イメージ2519
イメージ2518
イメージ2520
イメージ2521
イメージ2522

ちゃんと無反応だけのパートもあってとても助かりますww
嫌々ながらも弟にHさせてやるってどんなツンデレだよ、って話ですよねww


ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に痙攣!何度も絶頂!何度も近親中出し!ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に痙攣!何度も絶頂!何度も近親中出し!
2015/09/10


■DMMダウンロード版






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop