プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
89

「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻

1nhdta00625pl.jpg

~夫の犯した失敗の代償としてマネキンになることを命じられた人妻。ポーズを取らされ瞬きひとつ許されない状況で店内に立たされる。洋服を着替えさせられ、下着姿で放置、店内イカセ…様々な羞恥プレイが人妻を襲う。そして興奮した男は人妻が動けないのをいいことに死角に運び込むと…。人間マネキンになることを強いられた人妻の悲運な末路!~
商品発売日:2015/01/08
メーカー:ナチュラルハイ


次回更新は数日後と言ったがあれは嘘だ。
ストックがまだ残っていたので紹介です。

タイトルで分かると思いますが、マネキン設定ではなく、マネキンプレイです。
最初は店内でマネキンとして扱われ、最後は店主にダッチワイフとして性欲処理に使われます。
しかし、マネキンプレイを課せられた人妻たちは最後までその任務をやり遂げます。
要するに、途中でアンアン喘いだりせず最後までマネキン設定を守りきるということです。合格!


1人目は、ぽっちゃり系人妻。
夫のミスを償うため、マネキンになります。

イメージ2468
イメージ2469

店主に下着姿にされたり、お客に写真を撮られたり辱めを受けますがひたすら我慢。
しかし、トイレに行くことができないため、客前で失禁してしまいます。
しかたなく店主がタオルで股間を拭いてあげているうちにムラムラと来てしまったのか、そのまま人妻の身体を触りだします。
陥没乳首に吸い付いたり、手マンにベロチュー、手コキにイラマチオと好き勝手されますが、マネキン命令を受けているため、表情をまったく変えず店主のされるがままです。
そしてついに挿入。お客が店内に居るのにもかかわらず、カウンター内で激しいマネキンSEX。
最後は顔射で終了です。

硬直演技は中々のレベル身体付きもいいんですが、お腹が少し出ていたのがちょっと・・・。
便秘なのかな?そこが残念です。

イメージ2471
イメージ2472

2人目は巨乳美人人妻。
水着に着替えさせられ、アダルトグッズのPRに使われます。
恥ずかしがりながらもマネキンを続けていましたが、途中からムラムラしてきた店員にTENGAを持たされオナニーの手伝いをするハメに。
最終的には普通に手コキをやらされ、手の中に射精。
両手ともローションと精液まみれに・・・。
表情を変えず黙々と手コキさせられる人妻の姿が中々エロかったです。

イメージ2473
イメージ2474

店員の性欲処理をさせられた後は、ローターをアソコに入れられスイッチオン。
しばらくは我慢していましたが、結局客前で失禁してしまいます。
店主に怒られながら店の奥に連れて行かれ、「動いたら旦那の借金が無くなりませんよ。」と念を押された上で、マネキンSEX開始。
身体中を嘗め回され、バックからぶち込まれます。
近くにいるお客に気付かれないよう静かに、激しく突かれ顔射フィニッシュです。

3人の中では一番硬直演技が良かったです。
巨乳でスタイルも良く美人。
不満と言えば最初から最後まで水着だったという所でしょうか。
服を着せ替えるシーンが見たかったです・・・。

イメージ2475
イメージ2476

3人目はスレンダー美人。
女子校生のスカート内を盗撮した夫の罪を償うためマネキンになります。

下着を脱がされた上でスケスケの服を着せられ店内に立たされます。
そしてローターをアソコに挿入。
やはり客前で失禁してしまいます。

イメージ2477
イメージ2478

そして次はスケスケ下着に着替えさせられ、更衣室のカーテン越しに店主とマネキンSEX開始。
お客に見えないよう手コキやクンニ、立ちバックなど行いますがお客が近づいてきたため更衣室内へ移動。
「動かないでくださいよ。」と脅されながらひたすら立ちバック。
激しめのイラマチオ。
硬直演技はイマイチですが、よだれを垂らし涙を流しながらバックで突かれる姿はかなり興奮しました。
そして最後は口内射精。
精液を吐き出さず口内に溜めておくよう命令し、夫と再会させ終了です。

イメージ2479
イメージ2480

総合評価はAですね。
硬直演技だけで見れば足りないところもありBレベルですが、マネキン人妻に対する店主たちの乱暴な扱いがかなりツボでAにしました。
ハードと言うほどではないですが、ソフトではない。
他のマネキン作品もこのぐらいのややハードさはあっていいと思います。
一応人形設定なんですから、少しぐらい乱暴に扱っても・・・ねぇ?
あと、シリーズ化するなら是非女子校生版もオナシャス!


では次は本当に数日後です。
最後まで読んでくださってありがとうございました。


 「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻「夫のために私は動かない…」人間マネキンになることを強要され羞恥イキに耐え続ける美人妻
2015/01/08

■DMMダウンロード版







関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop