プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
88

時間停止漫画の練習 19

手書き19


久々に手書きです。
たった2週間ぐらいなのに、描き方を少し忘れてました。
なので前回の続きではなく、まったく関係ない絵を練習で描いてみました。

人形化して家に持ち帰った設定です。
顔はイマイチだけど尻の肉付きがいい2号と、お気に入りの5号といったところですね。

描き終わってから2号の構図が、前に描いた「時間停止漫画の練習 14」とそっくりだと気付きました。
ああやっぱり僕はバックが好きなんだな・・・と。

ではまた数日後に。
次も手書きです。
AV紹介期待していたのならスイマセン。





最近出たDMMの作品で気になったのを紹介します。

 【独占】【先行公開】魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!2 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!2 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!
2015/09/19

■DMMダウンロード版





~第二弾!魔法のストップウオッチで時間よ止まれ!街角のお嬢さんたちをSTOP!!時間を止めて完全静止したお嬢さんたちのスカートめくり!胸めくり!パンティーも!?エロ行為の大暴走!!~

もう発売されてたんですね。でもレッドのは・・・様子見です。




 【独占】【先行公開】街角GET!Vol.15アンケート胸チラ 怒涛の222連発!!222名街角GET!Vol.15アンケート胸チラ 怒涛の222連発!!222名
2015/09/19

■DMMダウンロード版






~シリーズ第15弾!怒涛の胸チラ222人大爆発!街中で調査員に扮して偽の「アンケート」を実施!女の子をかがませ空いた胸元を隠しカメラでばっちりキャッチ!きわどい乳首をゲットする為!カメラが追尾する!~

いいですね~おっぱい祭りですww




 【独占】【先行公開】秀才Nくんカンニングさせて! 期末テストの答えをみせてくれたら大事なところみせてあげる 4 「やっぱり恥ずかしいぃ」「よく見せてくれないとテストみせないよ」48名秀才Nくんカンニングさせて! 期末テストの答えをみせてくれたら大事なところみせてあげる 4 「やっぱり恥ずかしいぃ」「よく見せてくれないとテストみせないよ」48名
2015/09/19

■DMMダウンロード版




~学校の期末テスト!いつもは目立たない秀才Nくんはこの時ばかりは女子たちからの人気者!女子たちはNくんにカンニングを持ちかけテストの解答を見せる引き換えに自らの大事なところをみせる約束をしたのだ!!


自分から見せてくれる系ですね。パンツだけでなく中身もですね。GOODです。




 【独占】【先行公開】女子校生のオマ○コとアナルをパックリ広げ見せつけ挑発する図鑑 第一号女子校生のオマ○コとアナルをパックリ広げ見せつけ挑発する図鑑 第一号
2015/09/20

■DMMダウンロード版






~スカートを捲り上げ、パンツの中のオマ○コとアナルを想像させエッチな言葉で挑発してくれます。そして服を脱ぎオマ○コとアナルを見せてくれます。色・形・締り具合・感度など教えエッチに見せます。始めてのオナニーや、始めてSEX初体験の事も教えてくれますよ。興奮も高まり、「一緒にオナニーをしよっ」と音をクチュクチュ立てながら見せてくれます。一緒にオチ○チンもいっぱいシゴいて、一緒にイッてくださいね!~

これも自分から見せる系ですね。いいですww




 【独占】【先行公開】痴女よりエロい!妄想女のやりたい放題!痴女よりエロい!妄想女のやりたい放題!
2015/09/20

■DMMダウンロード版







~もし存在がなくなったら…。女王様になったら…。ドスケベ女の願望が現実に!女だってヤリたいんだ!その心理を描いたエロドラマ。誰にも止められない淫乱女の本性がここに! ~

存在の無い男の女版がありますね。エロいのかな・・・?




 【独占】【先行公開】ながえ官能映像集 ありえない妄想ファックながえ官能映像集 ありえない妄想ファック
2015/09/20

■DMMダウンロード版







~他には無い卓越した妄想力。それがながえスタイル!とっても卑猥すぎる超妄想セックスにフル勃起する事間違いなし!こんなありえないシチュエーションに…あなたはきっと驚きを隠せない!!じわりじわりと興奮がわき起こる、超妄想セックス! ~

総集編ですね。存在の無い男も入ってますし、まだ見てない人はどうぞ。




 女子校生パンチラ通学路女子校生パンチラ通学路
2015/09/22

■DMMダウンロード版







~女子校生たちの元気いっぱい、パンチラ全開!白いパンティの心とろけるようなチラリズム…見られていることにも気がつかず、無防備な女子校生たちの白いパンティを覗かせるその一瞬を見逃すな!!~

昔の作品の復刻版みたいですね。白パンは最高ですww




 厳選!看護婦のきれいなお姉さんパンチラ厳選!看護婦のきれいなお姉さんパンチラ
2015/09/22

■DMMダウンロード版







~看護婦たちのパンチラ映像を多数ゲット!白衣の中に隠されたナースの実態…。~

ナースは清楚な感じがあってパンチラは興奮しますなww




 【近日公開】悪戯マンション 090悪戯マンション 090
2015/09/24

■DMMダウンロード版







~築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定26歳、OL風。帰宅後、着替えず仕事に取り掛かるOL。上司からの電話で呼び出され書類を届けに外出。疲れた様子で再び帰宅したOLは薬物入りの水を飲み一息つく。強烈な眠気に襲われ昏睡すると、その完璧なプロポーションの身体を侵入者に凌辱される。~

90作品も続いている昏睡系はコレだけじゃないでしょうか?




 【予約】親戚で久しぶりの旅行に行ったら、混浴温泉で男は僕だけ!!カチカチ勃起チ●ポを次々癒してくれる叔母と従姉妹たちのせいでもうクタクタです。親戚で久しぶりの旅行に行ったら、混浴温泉で男は僕だけ!!カチカチ勃起チ●ポを次々癒してくれる叔母と従姉妹たちのせいでもうクタクタです。
2015/09/24

■DMMダウンロード版





~SWITCH4周年記念作品第4弾!6本番収録。久しぶりに親戚のみんなと旅行に行ったら、昔とは違って従姉妹たちのカラダも女のカラダに成長していて興奮!叔母さんもまだ僕を子供扱いしてきて、そのスケベなカラダを見せつけてくるから堪らない!しかも勃起しているのがバレて怒られると思ったらチ●ポを求められたよ!~

ムチムチ女性がたくさん!最高ですねww




 【予約】教え子が全員ドスケベな搾精ハーレム塾◆ 女子校生たちに言われるがまま金●がスッカラカンになるまで精子を搾取されるデカチン講師の僕。教え子が全員ドスケベな搾精ハーレム塾◆ 女子校生たちに言われるがまま金●がスッカラカンになるまで精子を搾取されるデカチン講師の僕。
2015/09/24

■DMMダウンロード版





~女子校生限定の進学塾に就職したデカチン男のありえないほど幸せな末路!受け持った先のクラスの女子が全員スケベという夢シチュエーション企画です!匂いだけで興奮してしまう女子校生だらけの教室でうっかり勃起してしまった塾講師が、デカチンに興味をもった教え子全員からヌかれまくってしまう!!まさに搾精天国!!~

女子校生ハーレムものですね。間違いないですね。




 【予約】女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 7女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 7
2015/09/24

■DMMダウンロード版







~背伸びしたがる女子が放課後に集まって王様ゲームをやっていた!偶然その場に居合わせた僕も誘われ、拒否権なしの王様ゲーム参加。王様の命令は絶対!普段女子からザコ扱いされている僕が王様になって天下取り!エロ命令連発で次第にムラムラした女子達が、もっと気持ちよくして欲しいと命令以上の事をおねだりして来た!~

このシリーズは全員がスカートをまくってパンツを見せるところが一番好きですww




関連記事
  • Date : 2015-09-24 (Thu)
  • Category : 自作絵
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop