プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
69

時間停止漫画の練習 18

手書き18


パンツといえば白パン!だと思いますが、水玉、ストライブ、など柄ものも描いたほうがいいですよね。
でも、正直描くのが難しいです・・・。
かといって毎回白パンにするわけにはいきませんし、トーンとか色々試してみようと思います。

あとは陰影ですね。
今回パンツには影を付けてみたんですが、それ以外はほぼ付けていません。
というか今の僕の画力ではこれが限界です。
線でサッサッと影を付けるとなんか違和感があるんですよね・・・。
黒く塗るか、やはりトーンを使うか、考え所ですね。



あとは良さげな作品紹介でも。




 【独占】【最新作】レッド突撃隊SP企画!AVOPEN 2015! レッド突撃隊 時間よ止まれ!ハイスクール! めちゃカワ!女子校生たちをSTOP!やりたい放題!レッド突撃隊SP企画!AVOPEN 2015! レッド突撃隊 時間よ止まれ!ハイスクール! めちゃカワ!女子校生たちをSTOP!やりたい放題!
2015/09/01

■DMMダウンロード版





~美少女ハイスクール!魔法のストップウォッチ!時間を止めちゃえば誰にだってセクハラ!イタズラ!セックス!やり放題!中出ししたってバレやしない!時間を止めてすき放題しちゃいました~!!~

発売されましたね。近いうちに買って感想も書きます。




 【独占】【最新作】女子校生文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶SP女子校生文化祭模擬店 ちら見せオナサポ喫茶SP
2015/09/01

■DMMダウンロード版







~女子校生がオナニーのサポートをしてくれるという噂の喫茶店がここへ復活!新たなコースを引っ提げてリニューアルオープン致しました。体感型主観映像作品女の子はお客様の貴方に挑発します!~

自分からパンツ見せる系はエロいし、絵の資料になるし、でいいトコずくめなんですよねww




 【独占】【最新作】今年から共学になったヤリマン女子校に入学したら…まさかのヤリチンに!去年まで女子校しかも地元でヤリマン●校として有名だった●校が共学になったので女に無縁なボクは、期待とアソコを膨らませて入学!!今年から共学になったヤリマン女子校に入学したら…まさかのヤリチンに!去年まで女子校しかも地元でヤリマン●校として有名だった●校が共学になったので女に無縁なボクは、期待とアソコを膨らませて入学!!
2015/09/01

■DMMダウンロード版



~去年まで女子校(ヤリマンだらけで有名)の●校に下心ありまくりで入学したら男子はボクともうひとりの2人だけ!すると想像以上にヤリまくりの日々が!授業中から放課後まであらゆる状況でヤリマン女子にエロい誘惑を仕掛けられ、登校=SEXの毎日!まったくモテなかったボクがエロゲーの主人公のような●校生活に!~

自分からパンツ見せる系はエロいし、絵の・・・(以下同文)




 【独占】【最新作】なかだし学級崩壊なかだし学級崩壊
2015/09/01

■DMMダウンロード版







~16人の清楚な女子校生たちが甘酸っぱい青春を交えながら次々と陵辱されていきます!~

女子高生が青春を交えながら陵辱・・・?意味が分からないですがOKです。




 【独占】【最新作】女子校生スクール中出し乱交~パイパン巫女課外授業編~女子校生スクール中出し乱交~パイパン巫女課外授業編
2015/09/01

■DMMダウンロード版






~青春真っ只中のわたし達はエッチな事に興味津々!課外授業でやって来た神社で巫女さんの修行開始!神主さんにお清めされたり、村の人達に秘密の儀式に誘われたり、5人で乱交…じゃなかった集団お清めしてもらったり巫女さんの修行って何だかとってもエッチ。ロ●ータパイパン少女5人の女子校生青春エッチストーリー!~

巫女系は全然見たことないですが良さそうです。でもパイパンはあまり好きじゃありません・・・。




関連記事
  • Date : 2015-09-02 (Wed)
  • Category : 自作絵
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop