プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
99

本屋でパンツが立濡れするほど夢中で性知識を勉強しているウブで真面目な生徒会長/風紀委員長/図書委員長のグチョ濡れオマ○コに見知らぬ男たち10人がそっとチ○ポを突っ込み連続生中出ししても妊娠するまで気づかない!! 3シチュエーション 中出し合計30発!!

1dvdes00722pl.jpg

~ウブで真面目な女子校生が本屋へ通う理由……それはこっそりエロ本を読むため!ムッツリスケベの彼女たちは恐るべき集中力でデカチンをチラつかされても/精子をぶっかけられても/痴漢されても読書に夢中!そっとチ○ポを突っ込み10発中出ししても気付かない!JKマ○コから溢れ出す大量の孕ませ精子をとくと見よ! ~
発売日:2014/03/20
メーカー:ディープス
出演女優:咲田ありな 相沢れおな 百田まゆか

存在無視系の紹介です。
しかも女子校生モノ!これはヌけるww

パートは3つありますが、シチュはまったく同じ。
女子校生が本屋でエロ本を読んでいるところを店員や客に犯されるんですが、エロ本に夢中になりすぎて犯されていることに気付かない。
というファンタジーですww

前に紹介した「セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で「常に性交」女子校生」シリーズに似てますね。
ただ、男の存在は完全に無視しますが、性行為に対してはしっかり感じて喘ぎ声を出しますので、もし無反応系を期待している方は注意して下さい。

イメージ2636
イメージ2642
イメージ2648

出てくる女性は3人とも可愛くスタイルもいいです。
やはりちゃんとした女優を使っている作品は安定してますね。

固定カメラでの撮影になっているので3人ともカメラアングルが同じです。
防犯カメラに写ったって設定なのかな?

イメージ2639
イメージ2645
イメージ2649

手コキをさせたり、脚立を使ってイラマチオ。
痴漢みたくお尻を撫で回したりしますが、女子校生は行為に気付かずエロ本の内容にハァハァ言っているだけです。

イメージ2640
イメージ2646
イメージ2652

挿入後はさらに女子校生は声を上げ感じまくりますが、エロ本から目を離しませんww
そして男はガシガシと腰を振り、中に射精します。

そして続けて2人、3人と男たちが挿入し中出しして行きます。
最終的に約10人に中出しされ、女子校生は腰がガクガクで立っているのがやっとの状態。

イメージ2653

最後に股間から流れている精液に気付いて「何コレ?」とボケをかまして終了ですww
まぁ、お約束のパターンですね。



全体的な評価はBです。

カメラアングルがほとんど同じ、存在無視なのに無反応じゃない、というのがマイナスでした。
あと10人連続中出しっていうのもちょっと・・・・。
1人目はしっかりしてますが2人目からはただ挿れて出す、って作業になってますし。

でも女優のレベルがかなり高いです。
セーラー服にブレザーと両パターンあり、下着も白とちゃんと分かっているww
女子校生好きなら見て損はありませんよ。


 本屋でパンツが立濡れするほど夢中で性知識を勉強しているウブで真面目な生徒会長/風紀委員長/図書委員長のグチョ濡れオマ○コに見知らぬ男たち10人がそっとチ○ポを突っ込み連続生中出ししても妊娠するまで気づかない!! 3シチュエーション 中出し合計30発!!本屋でパンツが立濡れするほど夢中で性知識を勉強しているウブで真面目な生徒会長/風紀委員長/図書委員長のグチョ濡れオマ○コに見知らぬ男たち10人がそっとチ○ポを突っ込み連続生中出ししても妊娠するまで気づかない!! 3シチュエーション 中出し合計30発!!
2014/03/20

■DMMダウンロード版




 セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で「常に性交」女子校生セックスが溶け込んでいる日常 学園生活で「常に性交」女子校生
2014/12/06

■DMMダウンロード版







―セックスが溶け込んでいる日常― 学園生活で「常に性交」女子○生セックスが溶け込んでいる日常― 学園生活で「常に性交」女子○生
2015/10/22

■DMMダウンロード版





関連記事
Return to Pagetop