プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
98

女子校生の時間を止めて悪戯 2

36flaa17pl.jpg

~時間を止めて女子校生にイタズラをする悪徳聖職者や男子生徒の淫行記録。「放課後、前からムカついていた小生意気な生徒を懲らしめました。普段あんなに生意気だったコイツも、時間を止めてしまえばご覧の通り静かになりましたよ。教室で散々楽しんだ後、宿直室に連れて行き思いっきりハメてやりましたよ。いやーやっぱり若い女の体って最高ですよね」教師Aの日記より抜粋。 ~
発売日:2007/08/11
メーカー:ラハイナ東海

アクセス数が10000を突破していました。
皆さんいつも見ていただきありがとうございます。
記念に何かできるわけではありませんが、できるだけマメに更新していきたいと思います。

では、昨日に続き時間停止AVの紹介です。
今度はパート2ですね。

パート1の駄作っぷりがウソのようにパート2は出来がいいです。
というか全4作中、パート2が一番出来がいいと思いますww

パートは4つ。
■教室で巨乳女子高生に悪戯編
■保健室で女子高生に悪戯編
■シャワールームで女子高生に悪戯編
■教室で生意気女子校生に悪戯編



■教室で巨乳女子高生に悪戯編 評価A

自分を振った同級生の時間を止めて犯します。
委員長風の巨乳女子校生。
たまらんww

イメージ2615

顔はケバめですが、硬直演技は中々のもの。

イメージ2616

立ちバックポーズの状態でクンニをするの図。
いい尻しててたまんないですww

イメージ2617

開脚させてアソコをじっくりとスケッチ。
クンニされて濡れ濡れになってるんでしょうね。
すぐにでもぶち込みたいですww

イメージ2618

最後はバックから挿入し外出し。
胸がプルプル揺れるのが凄くエロかったです。

顔がケバめなのと挿入時間が短いのを除けば悪いところはありません。
今作の一押しです。


■保健室で女子高生に悪戯編 評価B-

今作では一番出来が悪いパートですね。
女性の硬直演技はヘタですし、男性もずっと笑顔なのが気になります。

イメージ2619

停止解除を混ぜながらやるのですが、女性がうまく演技を切り替えられてないようです。
止まりっぱなしにすれば良かったのに・・・。

イメージ2621

バックから挿入。
この視点のままピストンを開始するので、本当は挿れていないんじゃないのかなぁ?と思ってしまいます。
横から見た絵が欲しかった・・・。

イメージ2622

体位を変え、ピースさせたまま再度挿入し外出しフィニッシュ!
変なポーズのまま挿入っていうのは嫌いじゃなかったです。

なんか全体的にイマイチですね。
ポッチャリ同士が中途半端な演技で絡み合う、って感じでした。


■シャワールームで女子高生に悪戯編 評価B+

シャワー中に乱入し、時間停止。
停止解除を混ぜつつ女子校生を犯します。

イメージ2623

男性の行為が、ストーカーっぽくていいです。

イメージ2624

この女性もいい乳してる・・・。
ゆっくりと寄せて上げて揉みまくります。

イメージ2625

停止解除を混ぜるので硬直演技が悪くなってます。
さっきの保健室編に比べればマシですけど・・・。

イメージ2626

バックから挿入。
体位を変え外出しです。
男性が変態っぽいと、一気にエロくなりますね。


■教室で生意気女子校生に悪戯編 評価A-

先生に対して生意気な態度をとる女子校生に、時間を止めてお仕置きです。
シチュはいいのですが停止解除シーンが長く、気分が萎えます。

イメージ2627

今作の中では一番女子校生っぽい女性ですね。
スタイルもスラッとしていていいです。

イメージ2630

立ったままパンツを脱がすの図。

イメージ2631

開脚させクンニ。
いいですね~。
ただいちいち停止解除を挟むのがなぁ・・。

イメージ2632

じっくりと身体を味わうため、宿直室に運びます。
自分の家に持ち帰るみたいでとても良いです。
さらに女性の硬直演技は完璧なので、人形みたいでたまらんですww

イメージ2633

まだ犯ってないのに事後ポーズww
ここまではいいんですけど、この後、停止解除し普通に挿入してしまいます。
停止せずに挿入とか、ただのレイプものだろ!って話ですよ(怒)
しかもこの後が長い。

イメージ2635

女性が部屋から逃げようと立ち上がったところで、やっと時間停止。
バックから再度挿入し、手のひらにぶっ掛けて終了です。

なんというか、もったいないです。
女性は可愛いし硬直演技もうまい。
男性も変態っぽくて良い。
なのに停止解除が多くて台無しになってます。



全体的な評価はBです。

前作と違って、全パートに挿入、射精があるのが良かったです。
女性のレベルも結構高かったですしね。
おそらく前作の出来が悪かったから、今作では力を入れたんでしょうww

ちなみに総集編には

■教室で巨乳女子高生に悪戯編
■保健室で女子高生に悪戯編
■シャワールームで女子高生に悪戯編
■教室で生意気女子校生に悪戯編

の2つが収録されています。

総集編の「マネキン女子校生」の視聴感想はコチラから。


女子校生の時間を止めて悪戯 2
女子校生の時間を止めて悪戯 2

2007/08/11

■DMM通販版







 マネキン女子校生マネキン女子校生

2010/10/01

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop