プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
110

時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂

wanz00438pl.jpg

■~子供のころ、誰もが一度は考えた夢…もしも、時間を止められたら…時間を停止して麻倉憂ちゃんを強制子作りヤリたい放題!!なにも知らない間に犯され続け 無抵抗な女子校生を無制限レ×プ!!訳も分からず学校中の性欲処理玩具に!ヤリたくなった時は何時でも時間停止で中出しOK!!時間停止中に受けた感覚を 【巻き戻し】!全身・膣奥に強制ぶり返し中出し絶頂!!憂ちゃんが可愛すぎるから中に出したくなっちゃうんだよ…。~

■商品発売日:2015/12/27
■メーカー:ワンズファクトリー
■出演女優:麻倉憂


明けましておめでとうございます。
今年も色々紹介していきますのでよろしくお願いします。

さっそく時間停止AVの紹介です。
PVを見た感じイマイチそうだったんですけど、かなりの高レベル作品でビックリしました。
タイトル通り女優の麻倉憂を色んな時点停止シチュで犯します。

パートは4つ
1:教師と時間停止で好き放題フェラチオ
2:ロッカールームで時間停止中出しセックス
3:シャワールームで時間停止強制手コキフェラ
4:複数で時間停止中出しSEX大量中出し




1:教師と時間停止で好き放題フェラチオ 評価B+

教室で昼食中の麻倉憂を時間停止

乳首舐め、クンニ、全身落書き

手コキ、フェラ、口内射精

という流れです。

イメージ2867

麻倉憂の硬直演技が完璧!
瞬きもまったくしていないと言ってもいいぐらいです。

イメージ2868

全身落書きはいらないかな、と思いましたが・・・。

イメージ2869

頭を掴みお口に発射!あ~たまんねぇなぁww

イメージ2870

停止解除された麻倉憂が精液を吐き出しているシーン。
こういう細かいところ好きですww




2:ロッカールームで時間停止中出しセックス 評価A

体育後制服に着替えた麻倉憂を時間停止

時間を巻き戻しブルマ姿に戻す

停止解除のイタズラを混ぜながらクンニ、手マン、イラマ

正常位で挿入、停止解除を混ぜながらバック、騎乗位、正常位で中出し

イラマでモノを掃除させる

イメージ2871

最初に制服に着替えるシーンを見せておいて、ブルマに戻すというのがマニアックで良いww

イメージ2873

激しく突かれても開眼状態を保ち続けるAV女優の鑑ww

イメージ2874

正常位、バック、騎乗位と一通り見せてくれます。

イメージ2875

騎乗位で挿入した瞬間。
根元までブッスリ刺さってるのが分かって興奮します。

停止解除が混ざってるのは余計だと思いましたが、短いので許容範囲でしょう。




3:シャワールームで時間停止強制手コキフェラ 評価B


スク水姿でシャワー中の麻倉憂を時間停止

ローター、バイブ、電マでアソコを攻撃

利尿剤を飲ませ停止解除、イキ狂いその後失禁

停止させたまま男子生徒に手コキフェラ、身体に精液ぶっかけ

イメージ2876

このパートも挿入は無く、停止解除が入ってます。

イメージ2877

大人のオモチャでがっつり攻撃されます。
もちろん表情は変化しません。
レベルの低いAVだと感じて声を出したりするんですがねww

イメージ2878

ここから新機能で、手の動きを覚えさせて繰り返させる、要するに自動手コキ機能を使い停止中の男子生徒を射精させます。
こういうワンパターンな動きをさせる機能はロボットみたいで大歓迎ですww




4:複数で時間停止中出しSEX大量中出し 評価A

レオタード姿で停止した麻倉憂を教室に運ぶ

複数の男子生徒が停止解除を混ぜながらキスや嘗め回し

停止解除を混ぜながらバック、騎乗位、正常位と中出しを繰り返す

イメージ2880

男子生徒数人に寄ってたかって犯される麻倉憂。

イメージ2881

複数プレイは好きじゃないんですが、挿入中は他の男たちが画面外に移動してくれるので1対1っぽくて良かったです。

イメージ2882

全裸に近い姿が多かったのが残念ですね。
服はまったく脱がさず、パンツだけ脱がして中出し!とかも見たかったんですが・・・。

イメージ2883

エンディングシーン。
その後も性欲処理に使われ続けました。という終わりです。
ハッピーエンドですなww


全体的な評価はAです。
シチュとしてはありきたりなんですが、とにかく麻倉憂の硬直演技が完璧!
この一言に尽きます。
さすが有名女優は違いますねww


時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂

2015/12/27

■DMMダウンロード版









あとは良さげな作品紹介でも。






快感 三上悠亜快感 三上悠亜

2016/01/01

■DMMダウンロード版






~国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)~




宿題をいつも写しにやってくる生意気なクラスメイト女子にしびれ薬を飲ませて体の自由を奪い逃げられない処を面白がって後ろから何度も突きまくってやりました!宿題をいつも写しにやってくる生意気なクラスメイト女子にしびれ薬を飲ませて体の自由を奪い逃げられない処を面白がって後ろから何度も突きまくってやりました!

2016/01/01

■DMMダウンロード版




~いつも宿題を写しに家にやって来てはワガママ放題で文句言いまくりの生意気なクラスメイトの女子に日頃のイライラが爆発!いい加減頭に来たので、お茶にこっそりしびれ薬を混入させて飲ませてカラダの自由を奪ってやると、ヨダレを垂らしながら逃げ惑うクラスメイト!今までの鬱憤を晴らすべく、恥ずかしい写真を撮りまくってやったり、オモチャでイジリまわしてイタズラしまくり!最後は何度も何度もハメまくってヤリました!~




「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!5「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!5

2016/01/01

■DMMダウンロード版




~スケベ現象が次々と巻き起こる最高にラッキーな1日!大好評第5弾!満員電車で密着した巨乳美女の谷間に勃起!隣に座った美女のイチゴ乳首がチラ見え!酔った美女と露天風呂でポロリしまくり!兄嫁のおっぱい透けまくり!ゴミ置き場で無防備な乳首ポッチ!激カワ女子校生のパンチラが止まらない!図書館で女子校生が勃起に発情!転んだ拍子に妹のおっぱいが!セールスレディのチラリズム!10人のエロすぎるハプニング大収録!~




僕の家庭教師は超スケベなパンチラ先生!ベッドに寝っ転がりながら漫画を読んで勉強を教える気ゼロだけど毎回パンチラ全開だから許す!しかも問題を解くともらえるHなご褒美のおかげで成績は急上昇!僕の家庭教師は超スケベなパンチラ先生!ベッドに寝っ転がりながら漫画を読んで勉強を教える気ゼロだけど毎回パンチラ全開だから許す!しかも問題を解くともらえるHなご褒美のおかげで成績は急上昇!

2016/01/01

■DMMダウンロード版



~僕の家庭教師は勉強を教える気ゼロ!いつも家にやって来てはベッドに寝っころがって漫画を読んでいるだけ。でもいいんです!いっつもミニスカだからパンチラしまくり!胸元も全開でブラチラ&谷間チラしまくり!超スケベなパンチラ先生はこれだけじゃない!問題を解いたらエッチなご褒美までくれちゃうから、当然気持ちいいご褒美を目当てに勉強しまくる僕の成績は急上昇!もちろんエッチしまくりでエッチの偏差値も急上昇です!~
関連記事
Return to Pagetop