プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
111

エロ○キが隣家のちょっと怖い女子○生に睡眠薬を飲ませてメチャクチャにセックスした。

d_089202pr.jpg

■~隣家のちょっと怖い女子○生に欲情していたエロ○キがその隣家へ一泊する事に。二人きりになれるチャンスに睡眠薬を持参したエロ○キは夕食時それを飲ませることに成功しついに眠った女子○生に欲望の限りをつくします‥。基本CG17枚と差分込で93枚の構成。ショートストーリー(SS)付き。気の強い巨乳女子校生がエロ○キの欲望のままに睡眠姦をされてしまう姿を堪能してください。~
■発売日:2015/12/23
■サークル名:ねぐりえ


睡眠姦漫画の紹介です。
漫画と言うよりはCG集ですね。
(規制が入って昏 睡というワードが使えなくなったので睡眠姦になっています。)

隣に住んでいる少し怖いお姉ちゃんを薬で眠らせ犯しまくる、という内容です。
1時間後には家族が帰ってきてしまう、という設定もスリルがあっていいですねww

ディープキス

手コキで射精

乳吸い、パイズリ顔射

イラマチオ顔射

クンニ

正常位で2回中出し

バックで中出し、アナルで中出し

イラマチオ口内射精

正常位で中出し

ディープキスしながら中出し

という流れです。
射精しまくりだな+200点

イメージ2886

すぐに挿入せず、キス、手コキ、パイズリ、イラマと段階を踏んでいっているのが良いです。
挿入後も体位を変え、ひたすら出しまくる。
性に目覚めたてのころに、こんな体験できるなんてたまりませんなww

イメージ2887

終わりのほうの「時間がもうないのに気持ちよすぎて止められない、ヤバイ!でも後1回だけ!」
という流れが凄く良かったです。
ただ処女設定はいらなかったかな?
処女なのにこれだけ犯されて最後気付いてないのがちょっと違和感アリでしたかね。

全体的な評価はAです。
絵がとてもキレイで女の子が美人でムチムチ。
睡眠シチュは完璧。
CG集というのに抵抗がなければ問題なく楽しめるでしょう。


エロ○キが隣家のちょっと怖い女子○生に睡眠薬を飲ませてメチャクチャにセックスした。エロ○キが隣家のちょっと怖い女子○生に睡眠薬を飲ませてメチャクチャにセックスした。
2015/12/23
■DMMダウンロード版





完全な睡眠モノは今回が初めてみたいですが、他にも色々と陵辱作品を出しているみたいです。

d_060592jp-002.jpg
d_041338jp-001.jpg

サンプル画像だけでもエロさが伝わってきますねww

 ヒ○ルの碁 ママキャラ陵辱CG集 -その後・・ 進○美津子 編-ヒ○ルの碁 ママキャラ陵辱CG集 -その後・・ 進○美津子 編-
2013/07/31
■DMMダウンロード版




 アマ○ミ サブキャラ陵辱CG集 キモオタ×盗撮×レイプ アマ○ミ サブキャラ陵辱CG集 キモオタ×盗撮×レイプ
2011/09/17
■DMMダウンロード版







あとは良さげな作品紹介でも。





悪戯マンション 093悪戯マンション 093

2016/01/02

■DMMダウンロード版






~築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、OL風。帰宅したスーツ姿の女性住人は彼氏との電話でテレフォンSEXを始める。電話の声に誘導され性器を弄り果てる女性。薬物入りの飲料で乾いた喉を潤すと強烈な眠気に襲われ倒れる。風呂場に隠れていた男が意識の無い女体に悪戯。美巨乳を揉みしだき、まだ濡れている性器を掻き回し犯す。~
関連記事
Return to Pagetop