プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
321

睡眠姦漫画で良さそうなもの紹介

更新ネタがないので、買おうか迷っている睡眠姦系漫画を紹介します。

睡眠姦系は途中で起きるパターンが多く、ガッカリするときが多いんですよね・・・。

なのでサンプルだけ読んで買うか迷っている状態ということです。



「コットン&レース」

b064bcmcm01067pl.jpg

■勤め先の塾にあらわれたのは、クレーマー体質の母親。 家に謝罪に来いといわれ、指定されたは23時。 しぶしぶ訪問すると、当の母親は酔いつぶれていた!――寝ている隙に、口うるさいママの中古の割に具合がいいま○こを使い倒せ!

今までに発売した作品の詰め合わせみたいですね。

そのうちの1つが睡眠姦モノになってるみたいです。

泥酔しているクレーマー人妻を犯り倒すっていうのがイイ!

b430acmma00785ps.jpg

前に紹介した「時間停止の過ごし方」の作者様で、こちらも収録されています。

時間を止めて30代の女性を犯りまくるお話。

路上に職場、自宅でと色んな場所で犯しますが最後まで気付かれないという神作品になっています。


■DMMDL版「コットン&レース」



「まだ起きないでね〜」

b450eagcl01324pl.jpg

■盗撮マニアの男子学生。男性保健医がドラッグで女生徒を昏 睡させレ○プしようとしている現場に遭遇してしまい…!?

保険医に犯されそうになっていた憧れの女子生徒を、保険医がいないうちに犯す、
という話になっています。

女子生徒が清純そうなんだけどムチムチな身体をしていて、とてもエロいです。


■DMMDL版「まだ起きないでね〜(単話)」



「BY氷河期リストラ―ズ JKおやすみレ○プ」

b443agogp00428pl.jpg

■主人公はあるIT企業に勤めていたがその会社は完全なブラック企業だった。ノルマも厳しく月のサービス残業は120時間を超え、とうとう精神を病んだ主人公は病院に行き医者に鬱の診断を下される。しかし、それを会社に相談したところ自己都合の退職を強要され結局会社を辞める事になった。そこから療養休職2年、無職3年の地獄の期間を経て主人公は復讐の氷河鬼となった。元勤務先の社長への復讐計画を企て、ついにそれを実行する時が来たのだ。その計画とはもちろん社長がこの世で一番可愛がっているJKの愛娘をレ○プする事だ。ただし普通のレ○プでは氷河期負け組世代の心の傷を癒す事は到底できない。凄惨すぎるリベンジレ○プショーが始まった……。

JK睡眠モノをよく描かれている作者様です。

睡眠以外にも、普通のレ○プ作品なども多いですね。

女の子がヒドイ目にあう系が好きな方にはオススメですが、
救いの無い話が多いので、そういうのが苦手な方にはオススメできません。


■DMMDL版「BY氷河期リストラ―ズ(単話)」



「奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜」

b289amris01606pl.jpg

■30歳童貞男がある日、住宅街で偶然一人の可愛い女の子を見つけた。不運なその娘が小川家の次女、陽子だった。以来その男は陽子を1年間に渡りストーカーするも、歪んだ愛情はついに破裂…!男は陽子で筆卸しする事を決意する!陽子の帰宅途中に睡眠薬で眠らせ、自宅に連れ込み昏 睡レ○プ!陽子の純潔は強引な男のモノによって散ってしまった…!しかし初めて性交の快楽を知った男の暴走は止まらず、爆弾付きの首枷をつけて、陽子を監禁。ついには脅迫し、彼女の家族をも巻き込み始めた!姉は妹を、母は娘達を助ける為にその男の肉欲の餌食となる…。一日中果てぬ男の性欲!小川家の母娘の肉体を思いのままに貪る、無限種付けの日々が始まった!

実写AV化もされた「母さんの女穴つかわせて」で有名な黒猫スミスさんの作品です。

こちらは4話まで出ており、睡眠シーンがある1話目だけ購入してみました。

ストーカーしているJKを眠らせ連れ去り、処女&童貞同時喪失。

まったくの無反応なのが良かったんですが、2発目で起きてしまいます。

その後はJKの姉と母も連れ込み、姉妹丼に母娘丼と調教乱交モノになっていきます。

嫌々ながらも従順な母娘を犯りまくるシチュがかなりエロく、睡眠目的でなくても楽しめそうです。

「母さんの女穴つかわせて」と同じくフルカラー作品というところも高ポイント。

奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜(フルカラー) 1
■DMMDL版「奪われた母娘〜逃れられない肉欲の檻〜(フルカラー) 1」




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610



DMM GAMES 遊び放題




関連記事
Return to Pagetop