プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
320

(AV感想)時×停止club~生オナホにされる美人女教師~ 希崎ジェシカ

mimk00051pl.jpg
イメージ6612

同人サークル「にゅう工房」とのコラボ作品第4弾!
今回は女教師モノでしたね。

第2弾も女教師でしたが、あちらはあまり評判が良くなかったようで。

僕は結構好きだったんですけどね・・・。


今回も硬直演技のレベルは高く、着替え中に授業中、食事中に体育水泳などシチュが豊富ですね。

一瞬で服を脱がされてパンイチにされたり、気が付いたらエロ下着を着せられていたパターンが結構ツボ。

自作品にも使いたいネタでした。

男優が「時間を止められる男は実在した」と同じ人なので、攻めがねちっこくて良かったです。

たまに作業的なSEXを行う男優がいますが、ああいうのはまったく感情移入できないので・・・・。



今までの作品に比べて、途中停止解除が多かったのが残念。

一通り犯ってから停止解除して、蓄積された快感でイキ狂う反応を楽しむ作品だったはずなんですが、
途中で解除しちゃうと快感があまり蓄積されないんじゃないかなぁ・・・。

あとモブ役のJKがかなりの巨乳でいい乳してたので、
ついでに犯ってほしかったです。

軽く胸を揉まれる程度しか出番がなかったのが残念でした。

全体的に出来が良かったので、途中停止解除さえ無ければ神作だったかもしれません・・・。





■DMMDL版「時×停止club〜生オナホにされる美人女教師〜 希崎ジェシカ」
■DMMDL版「時×停止club〜生オナホにされる少女達〜 緒奈もえ」





感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




DMM GAMES 遊び放題





関連記事
Return to Pagetop