プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
326

(AV感想)いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園II

mird00178pl_201803031855200b4.jpg

評価:B 女子が時間を止める逆時間停止が今作の見所でありマイナス


構成
■1:更衣室で連続イラマ口内射精
■2:保健室で3P
■3:体育館で止めて止められ大乱交
■4:教室で止めて止められ大乱交


今回は時間停止装置を女子に奪われて逆レ○プされるパターンがあります。
いらないですよね。
さすがにネタが切れてきたんでしょうか・・・。

■1の口内射精シーンはかなり良かったです。
根元まで咥えさせたり、出した後は口を閉じて飲ませたりと
乱暴に扱ってるところに興奮しました。

■2は途中停止解除があるものの、硬直演技はまぁまぁ良かったのでOKです。

■3、4は女子に止め返されるシーンがあるのでイマイチでした。
ラストのダブルピース中出しは嫌いじゃありませんww

女優のレベルは相変わらず高いんですが、
途中で解除したり、女子が止めたりとギャグ展開が強くなってきたのが気になりました。

あと毎回ですが、乱交シーンでは全員揃って同じ行動を取るのが好きじゃありません。
全員座位、全員バック、全員イラマ、など軍隊か!って話です。

ひたすらク○ニをし続ける男や、ずっとしゃぶらせる男、騎乗位好きの男
などを同時にやって、射精のタイミングもバラバラにしてくれたほうがリアルさがあっていいと思います。
カメラワークや撮影時間の関係でそういうのは無理なのかなぁ・・・。


作品概要


■お待たせしましたシリーズ第2弾!自分が世界の中心と勘違いしているナマイキな同級生も時間が止まれば無抵抗!ヤリマンも、委員長も、隣の女子も、皆まとめて孕ませ中出ししちゃいます!女の園の更衣室に時間を止めて忍びこみザーメンぶっかけ!廊下でローター仕込んで悪戯したり、保健室で休む女子に襲いかかったり、学校全てがヤリタイ放題のハーレム状態!最後は時間停止器を奪い合う大乱交でイカセ合い!!
■配信開始日:2018/02/24
■商品発売日:2018/03/01
■出演者:麻里梨夏 天海こころ 栄川乃亜 さくらみゆき 生田みく 森川ひな 愛里るい 涼南佳奈 杏璃さや 海空花
■監督:きとるね川口
■シリーズ:いつでもどこでも時間停止して○○できる学園
■メーカー:ムーディーズ
■レーベル:MOODYZ REAL
■ジャンル:時間停止


■DMMDL版「いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園II」
-前作-
■DMMDL版「いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園」
■DMMDL版「いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園」
■DMMDL版「いつでもどこでも時間停止してコスプレイヤーを犯しまくる撮影会」

イメージ6698



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610



DMM GAMES 遊び放題





関連記事
Return to Pagetop