プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
329

(AV感想)時間を停止できるストップウォッチを手に入れた僕は、朝の女性専用車両に乗車してヤリたい放題に中出ししてみた。

h_720zex00343pl.jpg

評価:B ハメ撮り視点でのソフトな時間停止SEX


最近はAV紹介が手抜き気味だったので、ちゃんとやっていきます。
この作品はVR版もありますが、かなり評判が悪いみたいですね。

■1:電車内で乗客女性達の服を脱がすイタズラ
■2:電車内で乗客女性と中出しSEXその1
■3:電車内で乗客女性と中出しSEXその2
■4:女性3人をお持ち帰りしてイラマチオ

ハメ撮り視点という以外は普通の電車内時間停止作品です。
女性はたくさん出てきますがSEXシーンがあるのは2人だけ。
他の女性は服を脱がす程度です。

問題は■4のお持ち帰りパート。
ついにお持ち帰りシチュが出たか!ワクワクして見たんですが、完全にオマケ扱い。
持ち帰る過程はナシで、自宅の布団の上に下着姿の女性3人が並んでいるところから始まります。

ここまでは良かったんですが、ブラを脱がして胸を触るぐらいで下半身には一切触れません。
途中停止解除を混ぜつつ、イラマをして3人にブッ掛けるだけで終了です。

足りない・・・・ボリュームが少なすぎる・・・・。
電車パートなんていいからこっちに力を入れて欲しかった・・・・。
根本的な企画否定になりますがww

あと男がほとんど片手しか使ってないのが気になりました。
最初の電車内イタズラでは両手使ってるんですけど、途中から片手しか使わず動きがぎこちない・・・。
あまり乱暴なこともできず全体的にソフトプレイになってます。
カメラ位置の問題なんですかね?
ブレがあまりないので、片手でカメラを持っているわけではなさそうなんですが・・・。

男は喋らないし、女優のレベルや硬直演技はいいんですけど、全体的に普通な出来でした。
VRありきの作品だからかもしれませんが、そのVR版の評判が悪いようですね。
他にも男が数人出てくるみたいで、喋ってとにかくウザいとか。
これは致命傷ですね、VR作品で他に男出しちゃダメでしょ。

まだ1作目ですし、次回作に期待ですね。
出るか分かりませんが、3作目ぐらいでいい感じになりそう。

作品概要


■【史上初!?時間停止×主観作品!!】ある日、たまたま手に入れたストップウォッチに時間停止能力があることに気付いた僕は、通勤・通学中の朝の女性専用車両に侵入乗車して電車の中にいるありとあらゆる女性にイタズラしまくってみた!さらに中出しセックスもヤリたい放題!僕目線で時間停止が楽しめるのはこの作品だけ!ゲスで最低な男になって女性専用車両で暴れてみませんか?
■配信開始日:2018/03/01
■商品発売日:2018/03/15
■出演者:---
■監督:---
■シリーズ:---
■メーカー:ピーターズMAX
■レーベル:ピーターズMAX
■ジャンル:時間停止


■DMMDL版「時間を停止できるストップウォッチを手に入れた僕は、朝の女性専用車両に乗車してヤリたい放題に中出ししてみた。」
■DMMDL版「【VR】時間停止VR【長尺&改良型視点移動】通勤・通学中の女性専用車両に侵入して時間を止めて好き放題触りまくったりキスしたり中出しセックスしまくれるVR」



イメージ6728
イメージ6729
イメージ6731
イメージ6730

感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610



VR動画






関連記事
Return to Pagetop