プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
330

人形化新作製作中 2

紺野朱奈1

新作製作中。
JKになりたての親戚の姪っ子を人形にして持ち帰るというシチュ。
胸は小さいけどお尻は中々いい物を持ってる系女子ですww


そういえば今月は時間停止AVがほとんど出ないみたいですね。
まぁ、最近は似たようなのが多くてお腹いっぱいでしたし、別にいいんですが。

でも、そろそろお持ち帰りメインを作って欲しいですよね。
女性を自宅に連れ込んで監禁するレ○プ作品はたくさんあるんですから、それを人形化設定にするだけでいいんですけど。

重要なのは「人形」ではなく「人形化」というところです。
最初から人形として登場させると悪いことをしている感が弱くなるので、イマイチ萌えないんですよ。
最初に人間として動いているシーンがあるのが理想です。
それがクラスメイトだったり、会社の同僚や上司だったりと身近な人間だとより萌えますww

僕も頭では分かっているんですが、なかなか作品に反映できていないので偉そうな事は言えないんですが・・・。





感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610


DMM GAMES 遊び放題





関連記事
Return to Pagetop