プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
328

人形化新作製作中(タイトル未定)

人形人妻

完治!しました。

ストレス性の胃腸の病気だったのですが、
再検査の結果、完治が認められたので、やっと落ち着いて絵を描くことができます。


さっそくですが、前回描いた人形化JKが好評だったので、次回作は人形化漫画にすることにしました。

コピーアプリや人形化光線銃と内容は似たようなものなんですが、
出てくる女性全員に抱き枕シーンがあります。

病み上がりということもあり、完成予定は来月末で、ページ数は少なくなると思いますが、
できるだけエロエロにしていくので、よろしくお願いします。



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610


HHHch





関連記事
Return to Pagetop