プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
341

(AV感想)真・時間が止まる腕時計パート10

1rctd00112pl.jpg

評価:A 巨乳女優たちを色んな角度から映し、弄り、犯し倒す


久しぶりの時間停止AV感想です。
今作もカメラワークにこだわった良作になっています。
しかも全員巨乳美人!勝利しかないww

■1:プール更衣室で時間を止めてマネキンチャレンジ
■2:プールで時間停止SEX
■3:ジムで時間停止SEX
■4:バレーボール中に時間停止SEX

最初の更衣室編が面白かったですね。

イタズラは一切無く、女性達の着替えを映すだけのシーンなんですが、
1人の女性にカメラが寄っている間、他の女性達の時間は進んでるという演出で、
カメラが振り返ると、最初は半裸だった女性がいつの間にか全裸になっており、
最終的には水着に着替え終わっているという。

停止解除ナシで着替えを最後まで見れる面白い演出です。
ただ、エロい演出ではないので好みが分かれるかと思います。
イタズラを加えてくれればもっと良かったかな?


プール編とジム編は前作と同じで、ながらポーズをしたままでSEX。
硬直演技は良く、途中停止解除で反応を見たりなどはせず、
SEX後も女性は自分が犯されたことに気付かない、という神演出です。

ジム編の女性が笑顔過ぎて少し違和感が・・・。
笑顔停止は好きですが、自然じゃない笑顔はあまり好きではないですね。

バレーボール編だけ男が2人出てきますが、乱交といった感じではありません。
道具を使ったややハードなプレイもあり良かったです。
途中停止解除があったのが残念ですが、ハードプレイの一環だと思えば許容範囲ですね。


作品概要


■オールGカップ以上の人気巨乳女優が集団ストップ!!パイズリ、乳首こねくり回し、おっぱい射精!肉弾セックスで巨乳が揺れまくり!!一切動かない女から汗やよだれやマン汁がほとばしる!プール編、スポーツジム編、バレーボール編を収録!全身を舐め回すカメラワークで巨乳すぎる女たちを夏の欲望のまま犯しまくる!
■配信開始日:2018/06/07
■商品発売日:2018/06/07
■出演者:武田真 優月まりな 祈里きすみ 羽生ありさ
■監督:ルート山崎
■メーカー:ROCKET
■レーベル:ROCKET


■DMMDL版「真・時間が止まる腕時計パート10」


イメージ6934

イメージ6935

イメージ6936




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop