プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
376

【AV感想】 元祖 時間よ止まれ!パート3

h_910avop00416pl.jpg

女優のレベル、硬直演技、カメラワーク、全て完璧!


前作は女学生10人でしたが今作はナース10人が相手です。

パートは3つ
1・ナースステーションでナースたちに悪戯、そしてSEX
2・受付でナースたちとSEX
3・個室でナースと3P

1が超オススメ。
患者の男が時間を止めてナースステーションに侵入。
ナースたちに次々と悪戯していくんですが、SEXする前に50分ぐらい悪戯シーンがあります。
最初は服の上から軽く胸を揉んだり、ソフトなキスをする程度ですが、ベロチュー、生乳揉み、手コキ、イラマチオとエスカレートしていき、最後は中出しSEXで終了です。
よくあるパターンではあるんですが、悪戯シーンがとても長いのが良かったです。
制服を中々脱がさないのもOK。

2からは男が2人になって、会話しながらになるのが超マイナス。
音声をOFFにして見たほうがいいかも。


女優は全て美人でレベル高し。
硬直演技も良くて気にならない。
途中停止解除が少しありますが、少しだけです。

カメラワークもいいですね。
マネキンチャレンジとは違って、カメラがグルグル動き回るわけではないんですが、引くところは引いて女優たち数人が止まっているところをちゃんと見せ、寄るところでは寄って1人の女優を色んなアングルから見せてくれる・・・最高です。

ただ、パンストフェチ要素があって、SEXするときは必ずパンストを履かせたままになってます。
そこだけは好みが分かれるんじゃないでしょうか。
僕は白パンストは嫌いじゃないので問題なかったんですが、これがもしOLで黒パンストだったらダメでしたね・・・。

作品概要


■今年も「元祖 時間よ止まれ!」がAVOPENに参戦!今回は「病院」で懸命に働く白衣の天使たちを10人まとめて全員時間停止!眼球開いて止まった清楚な看護師たちにイタズラし放題!ナース並べて強制フェラ!白パンストで強制足コキ!男2人が両サイドから執拗な顔面舐め&チ〇ポビンタ!フル勃起チ〇ポを好みの女に即ハメ中出し!魔法のストップウォッチで男の夢を実現します!
■配信開始日:2019/02/01
■商品発売日:2019/02/01
■出演者: 桜木優希音 水原乃亜 紗々原ゆり 松下美織 緒川琴美 紗凪美羽 沖田里緒 市橋えりな 川崎亜里沙 桃瀬ゆり
■監督:すっとるね岩永
■メーカー:V&R PRODUCE
■レーベル:AV OPEN 2018


■FANZA DL版「元祖 時間よ止まれ!パート3」
■FANZA DL版「元祖 時間よ止まれ!パート2」
■FANZA DL版「元祖 時間よ止まれ!12周年メモリアル 〜25作品総勢240人時間停止した歴史〜」







感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop