プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
381

【AV感想】 STOP!FAST!SLOW!時間操作DQN

1rctd00183pl.jpg

リア充カップルを汚し徹底的に犯す


時間停止にハイスピード、スローモードがプラスされた作品です。

パートは3つで
1・飛行機内でCAを犯す
2・病院で女医とナースを犯す
3・自宅で妹を彼氏の前で犯す

この手の時間停止+α作品は、かなり微妙になってしまうことが多いんですが、そうでもなかったです。
もちろんハイスピード、スローの部分はコントみたいで全然ダメだったんですが、メインの時間停止がしっかりしていました。

1だと4人のCAを立たせたまま悪戯してそのまま犯したり。
2はセクシーな女医を立ちバックで犯し、ナースにイラマチオをさせ口内射精。
3は妹を何度も何度もハメて止まっている彼氏にその様子を撮影させる鬼畜っぷり。

途中停止解除の変わりにハイスピード、スローがあると考えれば意外と普通。
あくまでも時間停止がメインの作品として作られてるので、全然オススメです。

女優のリアクションが無いのが不満な人用に作った作品みたいなので、それでこれだけちゃんと止まってくれているのはかなり良心的だと思います。
が、やっぱり時間停止に動く要素はいらない・・・・。

作品概要


■時間停止に加えてスローとハイスピード能力を追加!非常識なDQNが飛行機、病院、自宅でエロの限りを尽くす!騎乗位でFASTピストン中出ししてSTOP!匂いを嗅いだりワキを舐めたり。SLOWで女どもの抵抗を愉しむ。妹を彼氏から寝取って中出し近親相姦!本編は早送り不要、一時停止必至のおもしろさ!
■配信開始日:2019/01/10
■商品発売日:2019/01/10
■出演者:森沢かな(飯岡かなこ) 愛華みれい 海空花 森はるら 星川凛々花
■監督:三輪キヨシ
■メーカー:ROCKET
■レーベル:ROCKET

■FANZA DL版「STOP!FAST!SLOW!時間操作DQN」







感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop