プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
380

【AV感想】 時間を止められる男は実在した!~クリスマスを祝うクソカップルの女を『寝取って』中出し!地獄の3時間SP~

1sdde00563pl.jpg

リア充カップルを汚し徹底的に犯す


人気トキトメシリーズの新作ですね。
去年出た作品なのでちょっと遅いですが名作なので紹介を。

NTR系は前にもあったんですが、前も名作でした。
今作はカップルがクリスマスを楽しんでる最中に乱入し、身体にケーキを塗りたくり汚してから犯したり、彼氏に見せ付けるように犯したりと抜きどころ満載です。

パートは5つで
1・自宅にお持ち帰りした女性を犯す
2・学生カップルを犯す
3・プロポーズ直後のカップルを犯す
4・騒いでいるパリピを犯す
5・幸せそうな夫婦を犯す。

どれもいいんですがオススメは1と2ですね。
1はついに来た!お持ち帰りシチュです。
路上で彼氏とLINEをしていたというだけの理由でお持ち帰り。
エロいサンタコスを着せられての登場。
オモチャのように扱われ犯されます。
しかもSEX中の写メを彼氏に送られてしまい、激怒した彼氏から別れを告げるLINEが届いて終了というオチもイイ!
全部このパターンでいいんですけどねww

2は僕の大好き女学生です。
今回主演の5人の女優の中ではダントツトップではないでしょうか?
セーラー服姿がメチャクチャ可愛いし、硬直演技もレベル高い!
着エロにこだわっているようで、制服を着せたまま犯すのが良かったです。
途中から3Pになって上も下も精液まみれになるのがエロい!
途中停止解除がなければもっと良かったかな?

相変わらずねちっこい攻めがとてもエロく、とても興奮できます。
ケーキやクリームを身体に塗りたくるのは賛否両論になりそうですが・・・・。

個人的にはお持ち帰りをもっとやって欲しいです。
できれば一発犯るだけではなく、数日かけて犯り続けたり、抱き枕にしたり・・・・。
さらに言うなら朝起きて一発、抱き枕にして二度寝、身体をテーブルにして食事、昼食後の一発、ゲームしながら一発、自分好みの下着に着せ替えさせて遊んだり、一緒に風呂に入ったり・・・という日常を固定カメラで見たい!

作品概要


■【時止めサンタがやって来る!ハァ!ハァ!ハァ!】総被害者5名!パリピもバカップルも新妻も時間を止めてハメ倒す!「こういうお祝い事とかでさわぐやつ大嫌いなんだよ!バカップルが!天誅だ!」実録ガチンコ地獄レ○プ映像!
■配信開始日:2018/12/20
■商品発売日:2018/12/20
■出演者: ---
■監督:木村真也
■メーカー:SODクリエイト
■レーベル:SENZ


■FANZA DL版「時間を止められる男は実在した!〜クリスマスを祝うクソカップルの女を『寝取って』中出し!地獄の3時間SP〜」







感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop