プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
375

【AV感想】 時間停止おっぱいモミモミ学園4 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ

pppd00733pl.jpg

桜庭ひかりが超エロい


巨乳JK2人が止められ犯される人気シリーズ4作目です。
毎回出てくる女優がムチムチでとても可愛いんですが、今回は特にイイ!
桜庭ひかりがエロ過ぎます!
ロングヘアーの方ですね。

パートは6つで
1・更衣室で着替え中の2人を覗く
2・廊下で制服姿の2人を使ってパイズリ
3・更衣室で陸上着姿の桜庭ひかりに中出しSEX
4・学園長室でスケスケレオタード姿の深田結梨に中出しSEX
5・トイレでエロビキニ姿の2人に強制放 尿、そしてパイズリ
6・教室で制服姿の2人と乱交

硬直演技は瞬きはありますが良いほうです。
相変わらず途中停止解除が多いのが残念・・・。

オススメはやはり桜庭ひかりが出る3ですね。
日焼け後がまたエロいんですよ。
乳輪も大きいし、その乳を弄られながら目をしっかり見開き犯される姿はメチャクチャ興奮できます。

あと地味に1の着替えシーンもエロいです。
巨乳女子のブルマと白ブラジャーの破壊力が凄まじい・・・。
上は全部脱いでもブルマは脱がない、というところに拘りも感じられます。

悪いところは、止まっている間に恥ずかしい格好に着替えさせ驚かせるっていうのはいいと思うんですが、スケスケや面積の小さい水着とかはもう定番な気がしますし、バニーガールとかコスプレ系にしたほうがいいんじゃないかな・・・。

作品概要


■【好きな女子のおっぱいを揉みたい!舐めたい!犯したい!】そんな願望を叶える妄想時間停止シリーズ第4弾。誰にもバレずにピチピチ乳を揉み倒し満足するまでパイズリ&中出しセックス!!さらにスリルを味わう為に強制解除するとおっぱい丸出しで突然チ○ポがズッポリ大パニック!!絶叫・混乱・ブチギレ姿を楽しんで激ピストンを続けると抵抗しながら屈辱の痙攣イキ!これがオンナを完全支配する時空レ×プ!!
■配信開始日:2019/01/17
■商品発売日:2019/01/19
■出演者: 桜庭ひかり 深田結梨
■監督:---
■メーカー:OPPAI
■レーベル:OPPAI



■FANZA DL版「時間停止おっぱいモミモミ学園4 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」
■FANZA DL版「時間停止おっぱいモミモミ学園3 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」
■FANZA DL版「時間停止おっぱいモミモミ学園2 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」
■FANZA DL版「時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ」

サンプル動画







感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop