プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
378

マネキンプレイ ジャンヌ・オルタ

ジャンヌオルタ

FGOのバレンタインイベントをやってたらテンションが上がって来たので描きました。
紫式部が流行ってますが、あえてのジャンヌオルタ。
正月の福袋ガチャで2体目が出たので、記念にそのうち描こうと思っていたんですよ。

オルタに全然相手にされないカルデアのモブ職員が、システムをいじって無理やりオルタを自分の物にしてしまうというお話。
主人公の令呪による絶対命令で人形状態にするっていうのも考えたんですが、モブキャラに犯られるほうがいいなと思ったのでこうしました。

FGOの同人作品もそのうち描けたらいいですね。
描くならジャンヌかモードレッド、メデューサあたりかな・・・。

最近はブログ更新のモチベーションも上がっているので、できるだけ毎日更新しようと思います。
主にAV感想になると思いますが・・・。





感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
  • Date : 2019-02-09 (Sat)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop