プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
377

【AV感想】 制服美少女 プライベート監視 追跡!狙われた女子学生!ストーカー歯科医師による昏○レ○プ

ianf00025pl.jpg

睡眠姦モノでは珍しく女優のレベルが高い


とても可愛い女学生たちが出てくる睡眠姦作品です。

歯科医麻酔ものというよくあるシチュなんですが、他作品だと女優のレベルが低かったり、男優の演技が作業じみていてイマイチ抜けない感があるんですが、今作は女優がとても可愛いくスタイルも抜群で、男優はストーカー設定なので女学生たちをとても嬉しそうにネチネチと犯してくれます。

パートは4つありますが、全て女学生を全身麻酔で眠らせて中出しSEXです。
最後まで起きることはありません。

制服を全部脱がすパターン、半裸で犯すパターン両方あり、どっちも良いです。
半裸で犯るほうが好きな方が多いと思うんですが、僕は犯りながら少しずつ脱がしていき最終的に全部脱がしてしまうのも結構好きなんですよね。

唇を吸いしゃぶりながら腰を激しく動かすシーンはかなり興奮できます。
SEX後も女学生に抱きついて余韻を楽しむシーンが少しだけあったりと芸が細かいです。

悪いところと言えば、バックから犯すときに女学生が意識の無い設定なのに腕をのばして四つんばいになってたりするところですかね。
起きてないとそのポーズ取れないだろ!っていう話です。

すでに2作出てますが1作目のほうが女優のレベルが若干高い気がします。
内容は両方ともまったく同じなので、選ぶなら女優を見てからにしましょう。

作品概要


■来院した診察カードを元に制服美少女のプライベートを監視しストーカーする歯科医師の男は用意周到に次回来院の際に訪れたターゲット患者を麻酔ガスで眠らせ弄び散々した挙句に性交し中出ししていたのだ!
■配信開始日:2018/07/21
■商品発売日:2018/07/25
■出演者: 新村あかり 海空花 星野七 ひらり
■監督:---
■メーカー:レッド
■レーベル:レ イプ


■FANZA DL版「制服美少女 プライベート監視 追跡!狙われた女子学生!ストーカー歯科医師による昏○レ○プ」
■FANZA DL版「制服美少女 プライベート監視 追跡!狙われた女子学生!ストーカー歯科医師による昏○レ○プ2」







感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop