プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
337

関東圏某老舗旅館オーナー撮影動画流出 宿泊先の旅館の一室「ご自由にお飲み下さい」と室内に置かれた飲み物には即効性の睡眠薬が大量に混入されていた… 巨乳美人女性宿泊客ばかりを狙った睡眠薬昏○中出しレ○プ動画

kar00965pl.jpg

評価:A 何をしても起きない巨乳美女を犯しまくる


最近は暑くなってきましたね~。
もう外に出たくない・・・引き篭もっていたい・・・。


久しぶりに睡眠姦AVの紹介です。

■1:2人組の女性を眠らせて中出しSEXその1
■2:2人組の女性を眠らせて中出しSEXその2
■3:2人組の女性を眠らせて中出しSEXその3
■4:2人組の女性を眠らせて中出しSEXその4

4パートあるんですが全部シチュは同じ。
浴衣を着た女性2人を眠剤で眠らせ犯すだけです。

ですが何気にこのシリーズ、出てくる女性のレベルが高い。
スタイルは抜群ですし、みんな美人。
それに今回は全員巨乳なので、みんなムチムチですww
ガリガリの女性が出てくると萎えちゃうんですよね~。

何をしても一切起きない女性2人をじっくりと愛撫し、ベロベロ唇を舐め回し、
交互に犯して中出しする。
カメラは基本ハメ撮り視点ですが、ブレが少なく見やすい。
かなりの良作です。

感じてヨガってしまう女性も少しだけいますが許容範囲。

犯し終えた女性の服を戻さず、裸のまま布団だけかけて終わりというのがイマイチ。
ちゃんと元に戻してくれたほうがリアルさが出てよかったですね。

男の動きが作業的ではなく、気持ち良さそうに女性の身体を味わってる感じが出てました。
こういうほうが感情移入できるのでいいですww

作品概要


■長年、昏○強○を行い、撮りだめた鬼畜オーナーの記録映像!笑顔で部屋にいる全員の口やマ○コにチ○ポをハメ倒す鬼畜オーナー!眠った宿泊客の浴衣をひっぺがして、美巨乳や美マ○コを味比べ!
■配信開始日:2018/05/12
■商品発売日:2018/05/13
■出演者:---
■監督:---
■シリーズ:---
■メーカー:カルマ
■レーベル:ドキュメント
■ジャンル:睡眠姦


■DMMDL版「関東圏某老舗旅館オーナー撮影動画流出 宿泊先の旅館の一室「ご自由にお飲み下さい」と室内に置かれた飲み物には即効性の睡眠薬が大量に混入されていた… 巨乳美人女性宿泊客ばかりを狙った睡眠薬昏○中出しレ○プ動画」
-前作-
■DMMDL版「関東圏某老舗旅館オーナー撮影動画流出 宿泊先の旅館の一室「ご自由にお飲み下さい」と室内に置かれた飲み物には即効性の睡眠薬が大量に混入されていた… 女性宿泊客を狙った睡眠薬昏○中出しレ○プ動画」




イメージ6844

イメージ6845




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop