プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
336

(AV感想)組み立て式人型家具DIYキット ~自分で作る喜び、使う(ハメる)悦び~

1rctd00098pl.jpg

評価:C 人間家具というより家具コスプレ組体操


久しぶりにAVの感想です。
GWが終わってしまい、欝気味で更新しておりますww

■1:人間PCデスクと人間チェアー
■2:人間電気スタンド
■3:人間ソファーと人間ローテーブル
■4:人間ダイニングテーブル
■5:人間アイロン台と人間テーブル
全5パートで、SEXシーンが全てのパートにあります。

お持ち帰りコレクション系みたいでテーマはいいんですけど、実写でやるとやっぱり無理がありますね。
みんな無理な体勢をさせられてるのでプルプルグラグラ動いてますし、
SEXするときは普通に声を出してあえぎます。

普通の人間を家具に変えて弄ぶという設定なら良かったんですけど、
人間の形をした家具なので、イマイチ陵辱感がない。

女優はみんな美人でスタイルがいいので見れないことはないんですが、
これなら普通にダッチワイフ設定で良かったかな・・・。
1体ぐらい抱き枕がほしかった(涙)

個人的に好きな設定は、
普通の家具を通販で注文したつもりが、手違い(?)で人間家具が送られてきた。
最初は変わった家具だな・・・と思いながらも使っていたけれど、
ある日、性器があるのに気付いてしまい、ムラムラしてつい犯ってしまった。
その後は性欲処理として使うようになったとさ。
というパターンですww

作品概要


■作ることの楽しさに比重をおいた今までにない『人型家具』AVが誕生!パーツと人型を自分好みに組み合わせ説明書を見ながら乳首をつねりドリルバイブでマ○コをほじる!感情を持った人型家具が従順にアンアン喘ぎます!自分なりのエロい使い方を考えるのが楽しい!出来上がった人型家具は24時間いつでもハメ放題!!
■配信開始日:2018/04/26
■商品発売日:2018/04/26
■出演者:早川瑞希 今井ゆあ 生駒はるな 杏璃さや
■監督:ルート山崎
■シリーズ:---
■メーカー:ROCKET
■レーベル:ROCKET
■ジャンル:マネキン系


■DMMDL版「組み立て式人型家具DIYキット 〜自分で作る喜び、使う(ハメる)悦び〜」
-関連作-
■DMMDL版「人間家具」
■DMMDL版「人間家具 2」
■DMMDL版「人間サ●ドバッグ」
■DMMDL版「人間自販機」←管理人オススメ!




イメージ6841

イメージ6843

イメージ6842






感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop