プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
367

【AV感想】最愛の夫のため…マネキンになった私~麗しのマネキン夫人外伝~ 君島みお

vagu00197pl.jpg

完璧にマネキンのフリをやり通す巨乳人妻


ひっさびさのAV感想です。

去年発売された作品なのでもう見た人もいると思いますが、僕的にツボに入った作品だったので紹介します。


ストーリーはプレゼン用のリアルマネキンが届かず、困っている夫のために妻がマネキンのフリをするというお話です。
社員の1人に妻だとバレてしまい動けないのをいいことに犯されてしまいます。

正直、人形化でも時間停止でも何でもないんですが、ヘタな時間停止作品よりも女優さんの硬直演技が完璧でした。
瞬きはほとんどなく、表情も変わらず、感じて声が出たりもしません。
完全にマネキンです。

パートは3つで
1・会社の会議室で中出しSEX
2・家に持ち帰られ風呂場で手コキ
3・ベッドで中出しSEX

SEX中にマネキンのフリを止めることがないので安心して見れます。
同僚の妻を寝取るという要素もあるので、NTR好きな人も楽しめますね。

女優さんの胸がとにかくデカくてエロい。
執拗に揉みしだかれ腰を振るたびにバルンバルン揺れる。
すっごい興奮しますw



残念だったのが、全裸SEXばかりだったところですね。
着衣SEXも1つぐらい入れて欲しかった・・・。
あと最後のNGシーンは雰囲気ブチ壊しなのでいらないと思います。

すでに2作目も出ているようですが、サンプルを見た感じでは硬直演技が全然ダメですね。
監督が演技指導しているわけじゃなくて、女優に任せてるんですかね?


作品概要


■「なに、アメリカからマネキンが届かないだと!?」業界初となる『人間と瓜二つの超精巧マネキン』完成披露プレゼン前日。社運を賭けた一年がかりの大プロジェクトを任された君島は、この日サラリーマン人生最大のピンチを迎えていた。取り返しのつかない失態に意気消沈する君島。だが、その様子をじっと見ていた妻が慰めでも励ましでもなく、窮地を一発逆転する提案を夫に投げかけた。「…私がマネキンになってあげようか。そんなにリアルなマネキンだったらバレないんじゃない?」愛する夫のため、幸せな夫婦生活のため。そんな妻の悲壮な決意を夫は受け入れたが…。
■配信開始日:2018/11/18
■商品発売日:2018/11/19
■出演者:君島みお
■監督:玉塚びんご
■メーカー:VENUS
■レーベル:ULTIMA


■FANZA DL版「最愛の夫のため…マネキンになった私〜麗しのマネキン夫人外伝〜 君島みお」
■FANZA DL版「最愛の夫のため…マネキンになった私〜麗しのマネキン夫人外伝〜 宝田もなみ」

サンプル動画








感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop