プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
372

【時姦停止サイト】 新作制作中です 3

サンプル1
サンプル2

ペン入れもだいぶ進みました。
背景をそろそろ描かないと・・・。

苦手なんですよね背景。
エロ漫画ですし、そんなにしっかり描く必要はないと思いますが
教室内というのが分かるだけでも
興奮度が違うと思いますし・・・。
シチュエーションは大事ですからねw


関係ないですが、志村けんのバカ殿で
水着女性を布団にして寝るというコントをやってたらしいです。
AVかよ、もっとやれ!
って感じですが、クレームになってるみたいですねw

クレームを言っているフェミ女たちを止めて
家に集めて犯りまくるシチュとかいいかも。




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop