プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
304

(AV感想)僕の言いなりになってくれる人形が一体欲しいんだけど 諸星エミリー

172xrw00411pl.jpg

評価:B 本物の人形のような硬直開眼演技が最高!


若人妻のようなエロいスタイルをした女優「諸星エミリー」主演のマネキン系作品です。

■1:エミリと無反応SEX
■2:エミリを電マやバイブで調教
■3:エミリと恋人のようにラブラブSEX

話としては、最初は無反応人形、途中から自我に目覚め、ラストは人形に戻るという王道パターンです。
■1が全編マネキン状態でオススメ。
ベッドで中出しSEXを行います。
人形化した女性をお持ち帰りした、と脳内妄想すればかなり興奮できますww

■2の途中から動き出してしまうのが残念。
ラストで人形に戻るんですけど、そのまま終わってしまうので意味無し。

女優の硬直演技が完璧でした。
瞬きなし、ずっと笑顔のままで表情を一切崩さない。
顔もスタイルも良いので、こういう人を時間停止作品にも出して欲しいですね。

細かいところですが、服装はエロ下着より普通の下着のほうが良かったと思います。
エロいコスだと風俗のプレイに見えてしまいますから・・・・僕だけかな?
普通の下着のほうが違和感があって逆にいいです。
食事中、地味な下着姿でじっと見つめてくる彼女・・・イイですww

あと食事中は対面で座るのではなく、横に座らせて身体をまさぐりながら食事したほうが僕好みでした。

女優の質は完璧ですが、シチュが今一つという感じでしたね。
シリーズ化できそうな内容なので、ロリ、熟女、複数、コスプレなどバリエーションを変えて色々やって欲しいです。

作品概要


■家で待つ、美しい人形・エミリを「彼女」と呼び、「彼女」を相手に性欲を発散していた男。ある日、男は特定の会話をインプットすれば、人間の様な反応を返す「ボイス機能」がある事を発見。それから男はエミリの調教を始める。イラマや玩具責めで、人間の様にイキまくっていたエミリが「チンポ下さい」と自ら求めだして…。
■配信開始日:2017/12/22
■商品発売日:2017/12/22
■出演者:諸星エミリー
■監督:---
■シリーズ:---
■メーカー:レアルワークス
■レーベル:REAL(レアルワークス)
■ジャンル:マネキン系


■DMMDL版「僕の言いなりになってくれる人形が一体欲しいんだけど 諸星エミリー」
■DMM通販版「僕の言いなりになってくれる人形が一体欲しいんだけど 諸星エミリー」

おすすめシーン


イメージ6473
シーン1 無反応人形にキス

イメージ6472
シーン1 笑顔のまま中出しされる人形



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売




関連記事
Return to Pagetop