プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
270

(AV感想)おま○こ改札で出発淫行!

1rctd00016pl.jpg

評価:B 改札口と化した女性たちをハメまくる


定期券の代わりにザーメン注入で扉が開く、男性専用のおま○こ改札口。
高飛車な女やマナーの悪い女などを、改札口として調教しハメまくります。
設定がブッ飛んでますねww

■1:サラリーマンにハメられる改札口
■2:電マなどを使って改札口のメンテ
■3:高飛車な女上司を改札口に調教してハメる
■4:マナーの悪い乗車客を改札口に調教してハメる
■5:新駅開通記念で改札口をハメまくる

基本無反応で開眼演技のレベルも高いほうです。
電マに耐えられず表情が変わってしまう女性や、感じて声を出してしまう女性も少しだけいますが、許容できるレベル。
人間家具系が好きな人にはツボだと思います。

ただ、女性たちの表情が・・・・・。
何かに驚いたように目を見開いた表情の女性や、口を縦に大きく開いたおマヌケな表情の女性。
色っぽさがまったくない表情のせいで、まったく抜けません。
時間停止設定だったら分かるんですけど、こういう場合は口は閉じて、笑顔か無表情にしたほうがいいと思います。

見るなら■5の女性は無表情に近いのでオススメです。

作品概要


■もしもオマ○コが自動改札でチ○ポが定期券だったら!?高飛車な女が調教されマ○コ改札に改造される!おま○こ改札にペニスを挿入することでICカードとして使えるペニモ機能!人格の無いおま○こ改札がバコバコ突きまくられザーメンまみれ!駅員によるおま○こメンテナンス!朝の通勤ラッシュも中出しでスッキリ!
■配信開始日:2017/08/24
■商品発売日:2017/08/24
■出演者:二宮和香 仁美まどか 新村あかり 推川ゆうり
■監督:ルート山崎
■シリーズ:---
■メーカー:ROCKET
■レーベル:ROCKET
■ジャンル:マネキン系


■DL版「おま○こ改札で出発淫行!」
■通販版「おま○こ改札で出発淫行!」

おすすめシーン


イメージ5958
シーン5。男たちに次から次にハメられる



感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610




関連記事
Return to Pagetop