プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
258

(AV感想)ギリギリまで気付かれないイヤホン女子校生本屋痴 漢~大音量で音楽聞いてる女子校生は触られても気付かない!~

ap00447pl.jpg

評価:B JKの可愛い下着を愛でる作品


イヤホンの音楽に夢中になっているせいで五感が鈍くなっている?JKに痴 漢プレイをする作品です。

全5パートありますが、全てシチュは同じ。
スカートをまくり、パンツを覗いて、ペ○スをお尻に擦り付け、最後は襲って終了です。

無反応要素があると思っていたんですが少なめでした。
触られても気付かないというタイトルの割には、ペ○スを軽く擦り付けるぐらいは気付かないのに、手で触ると即効で気付いてしまいます。
おさわり程度なら無視してほしかった・・・(涙)
正直、無反応よりは透明人間モノに近いですね。

JKパンツ好きとしては、ピンクや黄色にハート柄など、カラフルなパンツが色々出てきて良かったです。
最近は白パンに飽き気味だったのでww

オススメは1人目のピンク縞パンを履いたセーラー服JK。
胸は小さいんですが、お尻がムッチムチでエロいです。
パンツからはみ出した尻肉にかぶりつきたいww

作品概要


■イヤホンをして大音量で音楽を聴きながら本屋で立ち読みしている女子校生…聴覚が完全に音楽で支配されているため五感全体の反応が鈍くなっているのか、スカートめくっても!超至近距離で髪の毛の匂いを嗅いでも!制服に勃起チンポを擦りつけても気付かない!さすがにお尻を触ったり、勃起チンポを太ももに擦りつけると気付かれたが、そんな事お構いなしに女子校生の身体を触りまくり他の客にバレないように犯してしまいました!
■配信開始日:2017/07/03
■商品発売日:2017/07/07
■出演者:---
■監督:まさのり
■シリーズ:---
■メーカー:アパッチ
■レーベル:アパッチ
■ジャンル:存在無視・痴 漢


■DL版「ギリギリまで気付かれないイヤホン女子校生本屋痴 漢〜大音量で音楽聞いてる女子校生は触られても気付かない!〜」
■通販版「ギリギリまで気付かれないイヤホン女子校生本屋痴 漢〜大音量で音楽聞いてる女子校生は触られても気付かない!〜」


おすすめシーン


イメージ5726
シーン3 JKのお尻に我慢汁擦り付け

イメージ5725
シーン5 JKのパンツをガン見



感想、意見などはTwitterにお願いします。
@tomarebaiinoni




関連記事
Return to Pagetop