プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
315

(AV感想)ギリギリまで気付かれないイヤホン女子●生本屋痴 漢2~大音量で音楽聞いてる女子●生は触られても気付かない!~

ap00510pl.jpg

無反応要素がほとんどない、タイトル詐欺の2作目購入しました。

前作もそうだったんですが「触られても気付かない」ではなく、「スカートをめくったぐらいでは気付かない」が正しいです。

イメージ6592

後ろからそっと近づいて、髪の匂いを嗅いだりスカートをめくったりと悪戯するんですが、イヤホンで音楽を聴いているJKは気付かず無反応。

我慢できず胸やお尻に触れたところでJKに気付かれ、そのまま和姦プレイなる流れなんですが、
その悪戯シーンがとても短い・・・。

スカートは軽くめくる程度でパンツはほとんど見えません。

悪戯なしでいきなり身体に触るパターンもあります(怒)

設定は面白いんだから、もっと悪戯部分に力を入れてほしかったですね。

パンツをスマホで撮影するとか、身体に触れないようスカートだけ脱がすとか・・・。

バッグの中身をこっそり拝借するとかもいいかもww


唯一の救いは、出演女優がみんな可愛く、それぞれ違う制服に違う柄の下着、JK好きにはたまらない仕様となっていたところです。

もしこの設定で人妻とかOL作品になってしまったら、僕の中では終了ですね。



■DMMDL版「ギリギリまで気付かれないイヤホン女子●生本屋痴 漢2」
■DMMDL版「ギリギリまで気付かれないイヤホン女子校生本屋痴 漢」




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610



HHHch




関連記事
Return to Pagetop