プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
369

【ペルソナ3 岳羽ゆかり 時間停止】 

岳羽ゆかり ふきだしあり
岳羽ゆかり ガラスあり
岳羽ゆかり ガラスなし

久々の更新です。
リアルが忙しくて新作もまだネーム段階・・・。
今回は予定より早めに完成すると思っていたのですが
やっぱり1月末になりそうです。

それはそれとしてゲームはやっていたので、
ペルソナQ2からお気に入りのキャラ、3の岳羽ゆかり。

ビッチキャラって言われてますが、
ややビッチのほうがエロくていいんですよね。

売り物としてガラスケースに入れられたバージョンも
描いてみました。



今は「キムタクが如く」こと「ジャッジアイズ」をやってるんですが
女キャラがエロくていいですな。

城崎さおりという地味目の巨乳女子に
藤井真冬というプリケツ女子。

時間停止絵を描いてみたいんですが
実写寄りのキャラは描くのが難しいんですよね・・・。
でもそのうちチャレンジするかもしれません。




感想、意見などはTwitterもしくはpixivにお願いします。
@tomarebaiinoni

https://www.pixiv.net/member.php?id=619610






関連記事
  • Date : 2018-12-24 (Mon)
  • Category : 自作絵
Return to Pagetop