プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
125

鬼畜ショタバスジャック 神咲詩織

mide00288pl.jpg

■~神咲詩織・初ショタ作品!小○校の優しい担任・詩織先生。バス内で痴 漢され感じているのをイタズラ好きの悪童ショタに目撃され脅される!校舎裏やバス車内でショタのHなイタズラを受け事態はドンドン悪転!調子に乗るショタ達は睡眠チョコでバス車内全員を眠らせ詩織先生のエッチな体を犯す!貪欲なショタチンポに何度も犯される内、快楽を忘れられなくなっていく詩織先生!~
■発売日:2015/11/28
■メーカー:ムーディーズ
■出演女優:神咲詩織


睡眠姦シーンがあるAVの紹介です。
メインはバス内での痴 漢プレイとショタレイプなんですが、薬で眠らされるシーンがあります。

イメージ3129

バスで移動中の神咲先生。
美人な女優さんですね。
バス内で複数の男から痴 漢を受け、感じてしまっているところを生徒に見られてしまいます。

イメージ3130

痴 漢のことを秘密にする代わりに、パンツや胸を見せてとせがまれるシーン。
嫌々ながら自分からスカートを捲り上げるところがエロいです。
白パンなのが、なお良しww

イメージ3131

興奮したのか生徒のモノはギンギンに。
このままじゃモノがパンツに収まらないから、元に戻して。と生徒にお願いされます。
要は、「手コキで一発ヌいてくれよ。」ってことですね。

恥ずかしそうにしながらも、慣れた手つきでショタを射精させる神咲先生。
ここが一番エロかったです。

この後は手コキしているところを他の生徒に見られ、そのことをネタにバス内で犯されます。
まぁただの痴 漢プレイなので詳細はカットで。


イメージ3132

最後は、社会科見学のため生徒全員とバスで移動中に生徒から薬を盛られ、神咲先生とモブ生徒・乗客がご就寝。
まず女子生徒に軽く悪戯をし、神咲先生に襲い掛かります。

イメージ3135

後部座席に運び、動けないよう両手を束縛。
他の乗客たちも束縛し、お楽しみタイムww

イメージ3136

胸やアソコを触っているうちに目が覚め、そこからはただの集団レ○プです。
挿入するまでは起きないでほしかった・・・(涙)

イメージ3137


睡眠姦としての評価はCです。
睡眠シーンが短いんですよね。
行為も結構ソフトでしたし・・・。

ですが、痴 漢モノとしては結構レベル高いんじゃないでしょうか?
女優のお尻がムッチムチでたまりませんでした。

ショタは実写では無理があると思うので、エロ漫画でどうぞ、って感じですね。
実際こういうショタもののエロ漫画探せばありそうです。




鬼畜ショタバスジャック 神咲詩織鬼畜ショタバスジャック 神咲詩織

2015/11/28

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop