プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
124

一度寝るとなかなか起きない妹のパンチラに興奮してチ○コを顔に擦りつけて起きないことを確認したら無防備に寝ている妹に静かに挿入がっつり中出し!!

1mist00092pl.jpg

■~スカート姿で無防備に居眠りする妹を見かけた兄は、そのお尻丸出しのパンチラに興奮し写真を撮った。さらに昔から眠りの深かった妹は一向に起きる気配がなかったのでチ○コを顔に擦りつけ、それでも起きない妹にクンニをし静かに挿入をする。眠ったままとはいえ挿入され気持ちいいのか静かにあえぐ妹に中出しを決意する…。~
■発売日:2016/01/08
■メーカー:Mr.michiru
■出演女優:芦川芽依 本山茉莉 後藤美玲 小高里保


睡眠姦AVの紹介です。
なんか近親系が多く発売されてる気がしますね。
全部で4パートあり全部中出しです。
素晴らしい、分かってますね。

一番良かった1パート目の妹・茉莉編の紹介を。

イメージ3115

読書中の妹。可愛い。

イメージ3116

特に薬を盛られるわけでもなく、普通に寝てしまいます。
寝顔も可愛いww

イメージ3117

パンチラを盗撮し、身体に触れてみるも起きる気配なし。
これは犯すしかないですね。

イメージ3118

胸の谷間を覗き込み、おそるおそる服の上から触り、そして服を捲り上げ直に揉みしだきます。
巨乳でエロい色と形の乳輪ですね。
大変ボクの好みですww

イメージ3119

感じているのか寝ながらアソコを弄りだします。
彼氏としている夢を見てる設定かな?

イメージ3120

アソコを嘗め回し準備ができたところでズップリと挿入。
起きる気配はなく、むしろ感じて寝言のように喘ぎ声を出す妹。
とてもエロくて良いです。

イメージ3121

体位を色々と変え、中出しで終了。
着衣を戻したところで妹が目覚めますが、特に気づかれず終了です。
妹が可愛くてムチムチ、素晴らしいですww



イメージ3124

他にも玄関でうたた寝中のギャル風妹をひん剥いて犯したり。

イメージ3125

ベッドで熟睡中の妹の縞パンをじっくり鑑賞し、犯したり。

イメージ3128

ソファでうたた寝中の巨乳妹を犯したりと、見所たっぷりです。



全体的な評価はBです。
女優は美人揃いで文句なし。
最後まで起きない気づかないというのも良し。

ただ全体的に行為がソフトなのが物足りませんでしたね。
睡眠薬を使わず、普通に寝ているところを静かに襲う設定ですからしょうがないんでしょうけど。

うたた寝中に悪戯をし、何をしても起きない核心を得て夜に熟睡しているところをガッツリと襲う。
そういう風でも良かったと思います。



一度寝るとなかなか起きない妹のパンチラに興奮してチ○コを顔に擦りつけて起きないことを確認したら無防備に寝ている妹に静かに挿入がっつり中出し!!一度寝るとなかなか起きない妹のパンチラに興奮してチ○コを顔に擦りつけて起きないことを確認したら無防備に寝ている妹に静かに挿入がっつり中出し!!

2016/01/08

■DMMダウンロード版




関連記事
Return to Pagetop