プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
128

修学旅行わいせつ映像集 4時間

504ibw00412zpl.jpg

■~修学旅行にまつわる性犯罪映像をまとめた盗撮、投稿映像集を一般に公開。通販サイトで購入した医療用睡眠薬を飲ませて眠姦性交映像を撮影した流出映像、旅行中、大人しくまだ○さの残る女子の部屋に忍び込みハメ撮り性交する生徒たち、盗撮スポットにカメラを仕掛け、女生徒の風呂場を盗撮した旅館関係者の盗撮映像。 ~
■発売日:2013/12/13
■メーカー:I.B.WORKS


今回も古めの睡眠姦AVの紹介です。
もうネタギレてきましたねww

この作品は4パートあるんですが、3パート目だけが睡眠姦になってます。
修学旅行先で女子生徒に睡眠薬を盛り、夜這いを仕掛けるという設定です。

イメージ3159

女子生徒3人が寝ているところに男子生徒3人が忍び込みます。

イメージ3160

寝起きドッキリみたいに女子の荷物を漁った後、服を脱がし悪戯を始めます。
下着はみんなロリ下着でした。

イメージ3161

布団に3体のダッチワイフが並んでいるみたいでエロいですね。
半裸状態にした後は、男子1人がカメラ役になり、楽しい睡眠姦のスタートですww

イメージ3162

全て中出しというのが高ポイントでしたね。
1人犯して終わりではなく、ローテーションで次の女子、次の女子と挿入し中出しします。

イメージ3164

女子は基本無反応ですが、写真のように感じているのを我慢している描写も少しだけありました。
これはこれでアリだなww

イメージ3165

一通り女子の身体を堪能した後、服を着せて終わりです。
最後まで起きずバレません。

同じクラスの女子生徒たちを犯す。
中には毎日お喋りをする仲の良い女子もいるかもしれない。
そんな女子に覆いかぶさり、唇を嘗め回し、胸を揉みしだき、モノを挿入し中出しする。
そして次の日には何事もなかったかのように顔を合わせる。
そう脳内設定をするだけで興奮しますねww



イメージ3156

1、2パートは普通に夜這いレ イプです。
しゃぶらせたり、自分から腰を振らせたりと、これはこれでエロいです。

イメージ3157

4パート目は風呂場盗撮。
複数の女子が着替えたり、裸でじゃれあったりしているのがずっと流れるだけです。
カメラアングルが悪くて微妙でした。



全体的な評価はB。
女優の質は微妙でしたが、無反応演技はかなり良かったです。
男たちが気持ちよく腰を振ってイク姿も、リアルで良いと思います。
イク演技が下手だと、中出し設定が台無しになりますからねぇ。
あきらかにイッてないのに、何で膣から精液が出てくるんだよ、みたいなww



 修学旅行わいせつ映像集 4時間修学旅行わいせつ映像集 4時間

2013/12/13

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop