プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
127

保健室で風邪薬をもらいに来た生徒に睡眠薬を飲ませて好き勝手に身体を弄んだ保健教師の実態盗撮

h_210sino00258pl.jpg

■~保健室に風邪薬をもらいに来た女子生徒に渡された薬は、実は睡眠薬だった。睡眠薬を飲まされて意識をなくした女子生徒は、保健教師に身体をもてあそばれる!その様子を保健教師は、隠しカメラで完全盗撮していた! ~
■発売日:2011/01/30
■メーカー:忍


睡眠姦AVの紹介です。
だいぶ前の作品ですね。
パート3まで発売されてますが、一番出来の良かったパート1を紹介します。

イメージ3145

4人のJKが保健室で睡眠薬を飲まされ、ベッドで犯されます。

イメージ3147

胸の大きい女優が多いのがいいですね。
制服を全ては脱がさず、半裸状態でネチネチと攻めます。

イメージ3148

挿入中もJKは無反応。
大きな胸をプルプル揺らし中出しを受けます。

イメージ3149

4人ともカメラは固定で、同じようなアングル。
ネチネチと前戯をして、正常位でフィニッシュなので、だんだんと見飽きてきます。

イメージ3151

イラマやパイズリシーンなどもあるので、口内射精や、パイズリ顔射とかもあってくれれば、かなりレベルの高い作品になっていたと思いますね。

イメージ3152

3人目だけ全裸にするんですが、JKの全裸姿に興奮したのか、ガバッと抱きついてキスをするシーンがあり、そこはリアルで良かったです。

イメージ3154

全体的な評価はBです。
前戯の長さ、質の良さはかなりいいです。
女優の顔は普通レベルですが、身体がムチムチしていてエロい。
ただ、カメラが固定なのと男の顔にモザイクがかかっているせいで、キスをすると女優の顔がモザイクで見えなくなります。
女優の顔のアップをしっかり見たかったですね。

ちなみに一番出来がいいのはこのパート1です。
パート2は寝ているはずなのにキスを拒否る女優がいたり、パート3は女優の質が悪く、普通に出来が悪かったりと、進化せず退化していってます。

なので、もし見るならパート1だけにしたほうがいいですよww




 保健室で風邪薬をもらいに来た生徒に睡眠薬を飲ませて好き勝手に身体を弄んだ保健教師の実態盗撮保健室で風邪薬をもらいに来た生徒に睡眠薬を飲ませて好き勝手に身体を弄んだ保健教師の実態盗撮

2011/01/30

■DMMダウンロード版





 保健室で風邪薬をもらいに来た生徒に睡眠薬を飲ませて好き勝手に身体を弄んだ保健教師の実態盗撮 2保健室で風邪薬をもらいに来た生徒に睡眠薬を飲ませて好き勝手に身体を弄んだ保健教師の実態盗撮 2

2011/03/25

■DMMダウンロード版





 保健室で風邪薬をもらいに来た生徒に睡眠薬を飲ませて好き勝手に身体を弄んだ保健教師の実態盗撮 3保健室で風邪薬をもらいに来た生徒に睡眠薬を飲ませて好き勝手に身体を弄んだ保健教師の実態盗撮 3

2011/08/26

■DMMダウンロード版








関連記事
Return to Pagetop