プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
119

東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に○睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像

tsp00280pl.jpg

■~いかなる問い合わせ不可作品!どこからか運ばれてきたのか?何故?理由は明かされない!死んでる・眠っているかの如く微動だにしない女子校生が仰向けに置かれている。男は陰部を弄びチンポを挿入し中出し!~
■商品発売日:2015/07/07
■メーカー:東京スペシャル


睡眠姦AVの紹介です。
1年前の作品ですが、このシリーズはまだ見たことがなかったので・・・。
死姦設定らしいですが、完全に睡眠姦です。
まぁ、当たり前だよなぁ?

イメージ2989

イメージ2991

細かい評価はナシにします。
完全に質より量の作品です。
女性は20人近く出るんですが、やることはまったく一緒。
胸触って、キスして、手マンして、正常位挿入で中出し。
たまに手コキがあるぐらいですね。
体位は正常位のみ、机を使えば立ちバックとかできそうなのにしません。

イメージ2992

イメージ2993

女性もほとんどが制服を着たブスいオバサンって感じの人が多いです。
良かったのは3人ぐらいでしたね。
目を閉じてるから実際は分かりませんが美人でしたし、胸の形が良く大きい。
うん、この3人で元は十分取れましたww

イメージ2994

イメージ2999

この胸を揉みながらキスしたり耳を嘗め回すの好きですww

女性によって着ている制服が違うので制服フェチは見ていて飽きないと思います。
評価はBですね。
睡眠姦設定はちゃんと守っており無反応なので大丈夫です。
女性を質のいい5人ぐらいに絞って、プレイに幅を広げたほうが評価は上がる気がする・・・。


東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に昏○したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に○睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像

2015/07/07

■DMMダウンロード版




東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に昏○したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画2 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像東京スペシャル渋谷区・病院関係者より投稿 意識不明死んだ様に○睡したウンともスンとも言わない女子校生○姦動画2 台の上で横たわり微動だにしない女子校生を黙々と犯す禁断の映像

2015/09/05

■DMMダウンロード版






関連記事
Return to Pagetop