プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
115

眠らせ近親相姦 気が強いママ母を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ

1nhdta00769pl.jpg

■~父親の再婚相手のママ母を狙う息子。そんな息子に警戒心を抱くママ母であったが知らぬ間に飲まされた眠剤によって眠らされる。そして昏 睡するママ母の服を脱がし、胸を揉み…暴走した息子はエスカレート!無抵抗をいいことにチ●ポを擦りつけ、咥えさせ、マ●コに捩じ込み…大満足の3連射!!さらに中出しまでされたママ母まで!!~
■商品発売日:2016/01/08
■メーカー:ナチュラルハイ


久しぶりに睡眠姦AVの紹介です。
近親ママ母もので、出ている女優が30代前後とやや熟女ですが、気にならないぐらい良い出来でした。

パートは3つ
1:いやらしい視線に気づき警戒しまくる母編
2:襲われた息子と2人きりの夜を不安がる母編
3:薬を飲まされたと知るが睡魔に負けた母編




1:いやらしい視線に気づき警戒しまくる母編 評価B+

ヨガ体操中の母に睡眠薬入りの水を飲ませる

手コキで射精

服を脱がせつつ手マン

正常位から挿入

バック、正常位と体位を変え外出し

イラマチオで口内射精

イメージ2940

いやらしい目で見てくる義理の息子をウザがる母。
汚い物を見るような母の目つきがいいですねww

イメージ2941

睡眠薬入りの水を飲みその場でご就寝。
小さめの胸を揉みまくります。

イメージ2942

裸の写真を撮ったり、下着の匂いを嗅いだりと好き勝手やり放題。
挿入後はイキそうになるのを堪えながら激しく腰を振ります。

イメージ2943

計3回も射精。いいですねぇww
母も最期まで起きる気配も無くされるがままでした。
元モデル設定の美人さんなんですが、もうちょっと肉付きがいいほうが良かったかな?




2:襲われた息子と2人きりの夜を不安がる母編 評価A

お風呂に入浴中の母の裸を覗く

飲み物に睡眠薬を混ぜ飲ませる

後ろから襲い掛かり怒られる

自室で薬が効いてきて就寝

胸を揉み、乳首を舐めまくる

顔に擦り付けながらの自慰で顔射

尻コキで射精

家族旅行のホームビデオを見ながらバック挿入

正常位で外出し

イメージ2944

本番前に母の風呂を覗いたり、後ろから襲おうとしたりと息子の変態ぶりが分かるシーンがあります。
睡眠薬を飲ませたのに、眠る前に襲おうとするとか意味分かんねぇな?

イメージ2945

母の顔にモノを擦り付けながら顔射。
これは顔コキって言うんですかねww

イメージ2946

そしてお次は尻コキ。
おっきなお尻に挟まれパイズリみたいになってます。
尻コキ好きの僕にはたまらんでしたww

イメージ2947

最後は胸をブルブル揺らしながらの正常位フィニッシュ!
そのまま母の横で眠りに付き終了です。いいのか?
36歳設定らしいので身体のたるみが気になるけどエロイです。
尻コキが一番の見所さんでした。




3:薬を飲まされたと知るが睡魔に負けた母編 評価A

風邪気味の母に風邪薬と偽って睡眠薬を飲ませる。

後ろから襲い掛かり怒られる

掃除中に薬が効いてきて就寝

胸揉み、手マン、クンニ

正常位で外出し

自室に運び、胸をたっぷり味わう

イラマチオ顔射

全裸にし正常位で中出し

イメージ2948

息子が自分をいやらしい目で見ていると気付いていながら、胸の開いた服やミニスカを履くママ母の鑑ww
2と同じで睡眠薬を飲ませたのに、眠る前に襲おうとするシーンがあります。
完全勝利を目前にして何やってるんですかねぇ?

イメージ2950

巨乳をたっぷりと揉みまくり。
下着の上からというのがエロくていいですね。

イメージ2951

この母も大きくていいお尻をしています。
尻コキをしてほしかった・・・(涙)

イメージ2952

父親と電話しながら挿入するの図。
NTRしてますねぇ。
しかし後30分で父親が帰ってくることが判明。
「急がないと!」と言いながら腰をガシガシ振り、中出しして終了です。
タイムリミットのあるエロ行為はスリルがあって興奮しますねww


全体的な評価はAです。
出てくる女性があまり若くないですが、シチュがイイ!
父親のいないスキを狙い、義理の母を犯す。
しかも溜まった性欲を全てぶつけるかのように3発も。
凡作は1発やって終わりですからねww

時間停止だけでなく、睡眠作品も今年はいいスタートでした。


眠らせ近親相姦 気が強いママ母を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ眠らせ近親相姦 気が強いママ母を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ

2016/01/08

■DMMダウンロード版









そういえば明日に「時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~」が発売されますね。
PVを見ると、女子校生を家にお持ち帰りして犯しているっぽいシーンがありました。
これは評価Sの予感が・・・。
明日即購入しますww


時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編

2016/01/21

■DMMダウンロード版







あとは良さげな作品紹介でも。




羞恥マネキン化痴 漢 先生の弱みを握って身動きさせないマネキン化痴 漢で失禁する程感じさせろ!!羞恥マネキン化痴 漢 先生の弱みを握って身動きさせないマネキン化痴 漢で失禁する程感じさせろ!!

2016/01/15

■DMMダウンロード版





~ある日、奇跡的に美人女教師の弱みを握った僕は、先生を脅して完全支配!授業中の教室で絶対に動くことのできない『マネキン』になれと命令!先生の大きなおっぱい!かわいい乳首を触りまくり!敏感な部分をどんどん刺激したら大量失禁までも!最後は学校に喘ぎ声が響き渡るほど思いっ切りハメまくってヤリました!~




壁から?!透明人間?犯人は生徒?! 教室の壁に寄りかかると突如として出現した何者かに背後からデカチ○ポを挿入されて抵抗するも身動きができずに中出しされた女教師たち「ちょっと!えっ!誰なの!やめなさい!!あっぁぁぁーん!」壁から?!透明人間?犯人は生徒?! 教室の壁に寄りかかると突如として出現した何者かに背後からデカチ○ポを挿入されて抵抗するも身動きができずに中出しされた女教師たち「ちょっと!えっ!誰なの!やめなさい!!あっぁぁぁーん!」

2016/01/16

■DMMダウンロード版


~誰もいないはずの教室で!?突如として壁から?!背面から何者かに羽交い絞めにされた熟年女教師は抵抗するも何者かに背面から乳房をむしゃぶりつかれ顔も見えない何者かに背面からデカチンを挿入され中出しされた!~




ムッチりフィットした部活着の少女をねぶり尽くす ふうかムッチりフィットした部活着の少女をねぶり尽くす ふうか

2016/01/17

■DMMダウンロード版





~低身長でまだ、あどけなさが残るロリフェイスのふうか。ムッチリしているが若さ溢れる弾力の肌に興奮する。そんな彼女に部活着である陸上着、競泳水着、チアユニフォームを着て激しい交尾やおもちゃ責め。荒々しい男たちがふうかの身体に弄ばれながら快楽に溺れていくのであった…。~

関連記事
Return to Pagetop