プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
116

時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~

1sdde00432pl.jpg

■~今まで数多くのニセ時間停止AVがあったが、この映像は本物だ。彼は、時間を自由に操る能力を持ち、時間停止後のレ●プを日課としているのだ。取材時も、女子校に侵入しJKの穴で性欲を満たしている…許されるべきではない行為。…しかし何より恐ろしいのは、彼女たちは犯された事実にすら気づいていないという事だ…。~
■商品発売日:2016/01/21
■メーカー:SODクリエイト


今日発売された時間停止AVの感想です。
PVを見た限りでは神作の予感がしたんですが、そこまでではなかったですね。
硬直演技が微妙なのと、停止解除が多めだったのがちょっと不満でした・・・。
「彼女たちは犯された事実にすら気づいていない」というのはウソだろ・・・。
ですが女性は皆可愛くシチュが良かったので十分な良作です。
カルマやレッドもこういうのを見習って下さい、マジで。

パートは5つ

1:体育用具室でJKに悪戯編
2:体育館で球技中のJKとSEX編
3:体育館に遅れて来たJKとSEX編
4:体育館でJKと3P編
5:JKを自宅にお持ち帰り調教編




1:体育用具室でJKに悪戯編 評価B

体育用具室(トイレ付き)にいるJK達を時間停止

身体を触り、キス

トイレにいるJKをクンニ

下を脱がせてお尻丸出しにする悪戯

イメージ2953

時間停止というよりは金縛りに近い感じですね。
JKに悪戯している間も体育館内では普通に球技が行われています。

イメージ2954

ベロベロと変態チックにキス。
このJK、結構好みだったんですがここしか出番がありません・・・残念。

イメージ2955

トイレ中のJKをクンニ。
無理なポーズでクンニなんてされるもんだから、感じてグラグラ動いてしまってます。
そういえば和式のトイレなんて久しぶりに見たな・・・。

イメージ2956

最後はブルマをずり下げお尻丸出しにして終了。
ここまでしたんだからバックで1発してほしかった・・・。
オープニングみたいなものですからしょうがないですね(涙)




2:体育館で球技中のJKとSEX編 評価A+

球技中のJK達を時間停止

何人かに軽い悪戯をしつつ、可愛いJKを見つけターゲッティング

身体を触ったり、キス、脇舐め

クンニ、手マン

キスしながら手コキ

バックから挿入

正常位、騎乗位と体位を変えバックで外出し

イラマチオでモノを掃除させる

イメージ2959

何人かに軽い悪戯をした後、この可愛いJKに狙いを定めます。
今回は全体的に硬直演技が微妙なんですが、このJKは良かったです。

イメージ2960

そういえば、今回は出てくるJK全員パイパンです。
まぁ剃り跡丸出しなんですが、ロリ設定にしたかったのかな?

イメージ2961

椅子に掴まらせ、立ちバック挿入。
時間停止といえば立ちバック!分かってますね+100000000点

イメージ2962

色々体位を変え、犯しまくります。
周りのブルマJKたちは皆止まったまま。興奮しますねぇww
途中で停止解除するシーンがあったのが残念。
少しだけなので気にはなりませんでしたが・・・。




3:体育館に遅れて来たJKとSEX編 評価A-

体育館に何も知らないJKが入ってくる

時間を止め、イラマチオ

停止解除し無理やりキス、イラマチオ

再び停止、服を脱がしクンニ

バックから挿入

駅弁、騎乗位と体位を変える

正常位で顔射

イメージ2963

ここから男が1人増えます。
2人で話していると、扉をガラッと開けJKが入ってきます。
体育館内の人間しか止めてないからこうなったようです。
状況が分からず、混乱しているJKに優しく声をかけつつ・・・・停止!
面白いですねww

イメージ2964

カメラワークがいいですね。
1人だけでなく、別のJKも一緒に映るように構図を考えているようです。

イメージ2965

騎乗位で腰を振りつつキス。いいですねぇ。
硬直演技は1人目ほどではないですが、まぁまぁ良かったです。

イメージ2966

最後は顔にぶっかけて終了。




4:体育館でJKと3P編 評価B

球技終了後、結果発表中のJK達を時間停止

バイブを突っ込み停止解除、失禁

失禁したJK以外を再び停止

失禁で混乱しているJKにがっつりクンニ

騎乗位挿入後、停止、解除を繰り返し、体位を色々変え顔射

イメージ2967

バイブを突っ込む悪戯。
この後停止解除され、クラスメイトの見てる前で失禁してしまいます。

イメージ2969

男2人が代わる代わる挿入し犯します。
ただ停止解除が多くてあまり見る気になりませんでした・・・。

イメージ2968

停止解除が多い上に、前の2人とやることがほぼ同じなのもマイナスです。
停止シーンだけじゃつまらない!って人用なんでしょうけど・・・。




5:JKを自宅にお持ち帰り調教編 評価A

JKを1人お持ち帰り

服を脱がしつつ、キスしたり身体を触る

テープで身体を拘束し、停止解除を混ぜながら電マでアソコを攻撃

イラマチオ

正常位で挿入、側位、バックと体位を変える

停止解除し、そのままフェラ、69、騎乗位、正常位で中出し

イメージ2971

犯されてフラフラになったJKを心配してトイレまで付き添ってあげてるJKがターゲット。
「こんなチャンス中々無いんですから」とお持ち帰り決定。
鬼畜だな・・・(感涙)

イメージ2972

家まで運んでるの図。
コレですよコレ、コレが見たかったんですよ。
お持ち帰りの過程。
これだけで興奮できますww
自宅がプレハブ小屋っぽかったのが気になりましたが、まぁよいよい。

イメージ2973

布団の上に寝かせ、キスをしたり身体を触ったりしながら少しずつ服を脱がしていきます。
下着も白で完璧だな!

イメージ2974

体操服に身体を突っ込みJKと1つになっているの図。
JKの表情もうつろな感じでいいわぁ~。

イメージ2975

電マを使いアソコをたっぷりとほぐして挿入。
胸も結構大きくブルブル揺れます。
素晴らしいです!・・・・・ここまでは。

イメージ2976

まさかの停止解除して普通にSEX!
再び止めることはありません。
JKは感じまくって喘ぎ声を出し射精まで男のされるがままでした・・・。
どうしてこうなった・・・・・。
途中まで完璧だったのに、せっかくのお持ち帰りシチュだったのに・・・(号泣)


全体的な評価はAです。
時間を止められる男のドキュメント風作品という設定は斬新で良かったですね。
出演女優もロリぎみでしたが皆可愛く文句なし。
人数が多いのも○
皆JKで◎
ただ後半停止解除が多い・・・・。
これが無ければ文句なしSだったのに残念でした。
今回は「女子校の球技大会に潜入!編」らしいですから次回作に期待しましょう。
次は「女子校の水泳大会に潜入!編」とかベタなのが来そうな予感・・・。



時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編

2016/01/21

■DMMダウンロード版







あとは良さげな作品紹介でも。




ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に痙攣!何度も絶頂!何度も近親中出し! ギャル姉編ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に痙攣!何度も絶頂!何度も近親中出し! ギャル姉編

2016/01/21

■DMMダウンロード版




~無防備なギャル姉の姿に興奮した弟はSEXを頼み込む。拒む姉であったがしつこい弟に根負け。嫌々、チ○ポを扱いてゴムを着け挿入するも無反応な姉。満足できない弟は半ば強引に2回戦! さらに勝手にゴムを取り生ハメ! すると平然としていた姉に異変が! 「マジ気持ちいい!」と弟チ○ポで連続イキ! さらに中出しを懇願するド淫乱に!!~




深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!入院しているボクが、深夜トイレに行こうとナースステーションの前を通るとなんとそこには、暇を持て余したナースさんたちが女だけで王様ゲームしていた!見て見ぬ振りをして通り過ぎようとしたら…深夜の病院で夜勤ナースに囲まれて男はボク1人の王様ゲーム!入院しているボクが、深夜トイレに行こうとナースステーションの前を通るとなんとそこには、暇を持て余したナースさんたちが女だけで王様ゲームしていた!見て見ぬ振りをして通り過ぎようとしたら…

2016/01/21
■DMMダウンロード版


~入院中、深夜トイレに行こうとナースステーションの前を通ると暇を持て余したナースさん達だけで王様ゲームをしていた!「女だけじゃつまらないから」と、参加するはめになり…『王様の命令は絶対!』のルールでHな命令をすると、恥ずかしがりつつも従うナースさん達!しかも欲求不満だったのか次第に興奮し始めて…。~




痴 漢作品集 2016痴 漢作品集 2016

2016/01/21

■DMMダウンロード版






~‘痴 漢’の代名詞と言えるナチュラルハイが2015年に放った痴 漢作品47タイトルを余すことなく詰め込んだ豪華作品集! 定番の「痴 漢OK娘」や「生中痴 漢」はもちろん、「CA飛行機痴 漢」や「痴 漢‘M’覚醒」など話題作や新シリーズまで一挙公開! 総勢194人の被害者が数々の痴 漢技に堕ちていく様をじっくりご覧ください。 ~
関連記事
Return to Pagetop