プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
117

北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ4時間SP

118abp00411pl.jpg

■~プレステージ専属女優『北野 のぞみ』が、様々なシチュエイションで夢のようなオナニーサポート!朝勃ちのチ●コを優しく舐めてから、美尻をパックリと広げバックから挿入をオネダリ♪体位を変えながら本番になり、射精したチ●コをウットリした表情でお掃除フェラして一滴残らず吸い尽くしてくれる!会社の会議室で同僚に身体を求められれば、戸惑いながらも色っぽく吐息を出し本番に夢中!時間が止まり、美麗なカラダを好き放題にいたずらされちゃうシーンも必見です!両手を拘束されながら責められ、無抵抗のままにすべて受け入れて…。~
■商品発売日:2015/12/18
■メーカー:プレステージ
■出演女優:北野のぞみ


時間停止シーンがあるAVの紹介です。
10パートあるんですが、7番目のパートの女医編が時間停止です。

診察中の北野のぞみを時間停止

少しずつ服を脱がしつつ身体を触る

全裸にして手マン、電マ攻撃

イメージ2977

美人な女優ですね。
この顔を見てるだけでイケそうな気がしますww

イメージ2978

水色の下着。
清楚な感じがとてもエロイですね。

イメージ2979

不満は挿入、射精が無いこと。
約17分もあるんですが、ひたすら身体を弄り続けて終わりです。
硬直演技レベルは結構高め。
瞬きはしてましたが、表情は変えず、声も出しません。
電マでアソコを長時間攻撃されますが、まったく表情を変えないところは興奮しましたww




時間停止パート以外も結構エロいシーンは多かったです。

イメージ2981

胸の感触をオカズに手コキしてもらうとか。

イメージ2982

トイレで、JK姿の北野のぞみにシコってるのを見ててもらうとか。

時間停止ナシだったとしても結構イケますよ。
北野のぞみファンなら必見です。


北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ4時間SP北野のぞみとしたい10のこと 夢のオナサポ4時間SP

2015/12/18

■DMMダウンロード版




関連記事
Return to Pagetop