プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
118

僕の大事な美少女フィギュア 宇佐美まい

61mds00808pl.jpg

■~超精巧にできたフィギュアを手に入れたキモオタが自宅でエロいたずら三昧をする。動かないままのフィギュアであったり、最先端技術により人間と同じような感情を持てたり、更には痴女やM女などのモードも携帯アプリで簡単に切替えができる優れフィギュアである。~
■商品発売日:2015/12/25
■メーカー:メディアステーション
■出演女優:宇佐美まい


マネキン系AVの紹介です。
アンドロイド設定で最初はまったく動かず無反応なんですが、途中からアプリで動くようになってしまいます、残念。
なんでそういう機能付けるかなぁ・・・。

パートは全部で4つ。
1パート目がマネキンプレイです。

家に届いたフィギュアを箱から出しポーズをとらせる

キスしたりモノを身体に擦り付ける

手コキ、イラマチオ

手マン

椅子に座らせたまま挿入

布団に運び正常位で再び挿入

アプリで自我を持たせ普通にSEX(怒)

1パート目ぐらい最後までマネキン設定でいけよ・・・(号泣)

イメージ2983

可愛いですね~。
こんなフィギュア届いたら、もう一生外に出ずにヤリまくりですよねww

イメージ2984

膝裏コキ、って言うんでしょうか?
尻コキのほうが好きなんですが、足フェチにはたまらないんですかね?

イメージ2985

胸の大きさは小さめですね。
硬直演技レベルはかなり高いです。
瞬きはほとんどしませんし、表情は変わらず声も出しません。

イメージ2986

自分が普段寝ている布団で、っていうのが凄く好きです。
一番落ち着ける場所で思うがまま性欲処理できる、って最高じゃないですかww




3パート目の最初と4パート目の最初と最後にもマネキンシーンがあります。
1パート目にくらべるとかなり短いですが・・・。

イメージ2987
イメージ2988


全体的な評価はAです。
マネキンシーンは全体の3分の1しかありませんが、硬直演技がほぼ完璧。
シチュも僕好み。
マネキン以外のシーンでもご奉仕キャラでエロ可愛いかったです。



僕の大事な美少女フィギュア 宇佐美まい僕の大事な美少女フィギュア 宇佐美まい

2015/12/25

■DMMダウンロード版









あとは良さげな作品紹介でも。




魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!4 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!4 めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!

2016/01/23

■DMMダウンロード版




~妖●ウォッチなんて子供だまし!?魔法のストップウォッチで時間よ止まれ!街角のお嬢さんたちをSTOP!!時間を止めて完全静止したお嬢さんたちのスカートめくり!胸めくり!パンティーも!?エロ行為の大暴走!!~




同人作家・黒猫スミス原作 禁断の寝込み相姦コミック続編!!母さんの女穴つかわせて 後編 眠れる美人母孕ませ中出し生活を忠実実写化!! 大島優香同人作家・黒猫スミス原作 禁断の寝込み相姦コミック続編!!母さんの女穴つかわせて 後編 眠れる美人母孕ませ中出し生活を忠実実写化!! 大島優香

2016/01/23

■DMMダウンロード版




~母親・早苗の女穴(あな)にこっそり中出しし始めてから1ヶ月。父親が単身赴任先から帰って来た。すっかり母の女穴の気持ち良さにハマってしまった息子の圭介は父親の居る間、辛い禁欲生活を過ごす事になった。そして、一週間後、再び父親が赴任先に帰っていくと圭介はパンパンになったチンチンを泥酔した母の女穴に突っ込んでいく。それからまた、こっそり中出しを繰り返す圭介だったが、ある日、早苗の身体に異変が起こり…。~




恐怖!学校内の防火扉が突然閉まる?防火扉に挟まれて身動きがとれない女子水泳部員は水着をずらされバックから突かれて中出しされた!2「挟まれた!えっ!何?誰?後ろから触ってるのずらさないで!イやぁやめてぇぇ」恐怖!学校内の防火扉が突然閉まる?防火扉に挟まれて身動きがとれない女子水泳部員は水着をずらされバックから突かれて中出しされた!2「挟まれた!えっ!何?誰?後ろから触ってるのずらさないで!イやぁやめてぇぇ」

2016/01/23

■DMMダウンロード版


~故障?校内の防火扉に挟まれた女子水泳部員たち「助けて~」の声に救出にやってきた男子生徒たちは身動きできない女子のお尻にムラムラして水着をずらしてチンポを挿入!!嫌がる女子は抵抗できずに中出しされる!!~




恐怖!会社オフィス内にある資料室で落下物に挟まれ身動きとれない女子社員はパンティーをずらされバックから突かれて中出しされた「箱に挟まれて身動きがとれないんです!」「えっ!な、なに!やめてぇぇぇ」恐怖!会社オフィス内にある資料室で落下物に挟まれ身動きとれない女子社員はパンティーをずらされバックから突かれて中出しされた「箱に挟まれて身動きがとれないんです!」「えっ!な、なに!やめてぇぇぇ」

2016/01/23

■DMMダウンロード版


~部長から頼まれた書類を探しに資料室へ行くも落下した資料箱に挟まれたOLたち「助けて~」の声に救出にきた男性社員は身動きできない女子社員のお尻にムラムラしてパンティーをおろしチンポを挿入!抵抗できずに…。~

関連記事
Return to Pagetop