プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
121

ヤリマンビッチ平然女学園 2

1rct00826pl.jpg

■~男を空気のように完全無視するビッチ女子校生を必死の全力ピストンで感じさせようとハメ倒す!手マンしてもチ●ポ挿れても無視、まるで片手間にハメてるようなビッチさが超エロい!本当は気づいてるんじゃないの?会話が続かなくなったり時折見せる歪む顔に興奮!ビッチマ●コから大量潮吹き、中出しでヘーゼンを切り崩せ!~
■発売日:2016/02/06
■メーカー:ROCKET
■出演女優:なつめ愛莉 桜ちなみ 伊東紅 一条リオン


存在無視系AVの紹介です。
前作は出演女優が色黒金髪ギャルばかりだったので、受け付けない方も多かったと思うんですが、今作はギャル色がだいぶ薄まっていると思います。

パートは3つ
1:平然チャラい黒ギャル輪姦編
2:平然廊下で潮吹き、顔射編
3:平然3人まとめて中出し編




1:平然チャラい黒ギャル輪姦編 評価A-

更衣室?で電話中のJK

3人がかりで服を少しずつ脱がしながら揉んだり舐めたり弄ったり

手コキ、イラマチオ、パイズリ

バック挿入、騎乗位、正常位で1人目中出し

残り2人も正常位で中出し

イメージ3037

話しかけても完全無視。
電話に夢中です。

イメージ3038

3人がかりで襲いかかります。
胸を揉みまくっても、パンツに手を突っ込んでも無反応。
電話相手とずっと喋ってます、素晴らしい。
でも男複数っていうのがやっぱりイヤだなぁ。

イメージ3039

騎乗位で下から突きまくりつつ、ピストンの揺れを利用してパイズリ。
ちょっと色黒ですが胸が大きいのがいいですなww
それにしてもこのJKよく喋ります。
セリフは台本があるんですかねぇ?

イメージ3040

ベロチューされても「ムゴムゴ・・・」と喋るのを止めません。
3人とも1発ずつ中に射精して終了です。
けっこう激しめに犯されますが存在無視演技は完璧でした。




2:平然廊下で潮吹き、顔射編 評価A


階段でお喋りしているJK2人のパンツを撮影&おさわり

廊下に移動したJKを男2人で襲う

胸を揉みまくったり、パンツ越しにお尻やアソコを触ったり

半裸にし、クンニ、手マンで潮吹き

手コキ、イラマチオ

座位で挿入、騎乗位、立ちバック

2人同時に顔射

イメージ3041

う~ん、絶景ですねww
設定はヤリマンなのに白い下着・・・・・・エロい。+10000000点

イメージ3042

2対2で胸を揉みまくります。
服越しに揉むというのが痴 漢プレイっぽくて大変エロいです。
ただ男は2人もいらない・・・・。

イメージ3043

ベロベロ舐めて指で弄って潮を吹かせます。
ですが2人は笑顔で会話に夢中。
いやー可愛い。持って帰りたい。

イメージ3044

そして対面座位で挿入。
あまり無い挿入パターンですね。
このままJKの顔をじっくり眺めながら中に出せたら本懐でしょうなww
ですが最後は顔射でした。残念。




3:平然3人まとめて中出し編 評価B+


教室でお喋り中のJK3人

男3人が襲い掛かる

3対3でJKを半裸にしつつ色んなポーズで身体を触りまくる

男3対JK1で手コキ、イラマチオをさせる

太ももに挟んで素股プレイ

3人同時に座位挿入

バックで3人とも中出し

イメージ3045

毎回おなじみの3対3プレイです。
真ん中JKがやっぱり可愛いですね。パート2の白下着JKです。

イメージ3046

男のことはガン無視でお喋りし続けるJK。
胸だけでなくお尻にもかぶりつき、執拗に揉みまくります。
必要以上に服を脱がせないのが良いです。

イメージ3047

途中からJK1人に3人がかりで手コキやイラマをさせたりと、半乱交状態になります。
今までには無いパターンだったので良かったです。
パンツを脱がさず素股するのも良い!

イメージ3048

最後はバックで順番に中出し。
正常位がまったく無いというこれも珍しいパターン。
色々マンネリにならないように考えているんでしょうね。



総合評価はAです。
存在無視演技のレベルが高い、素晴らしい!
多少は感じて表情が変わるところもありますが、大丈夫大丈夫ww
前作と比べてギャル色が下がり、普通のJKものとして楽しめるのも高評価。
間違いなくオススメですよ。


ヤリマンビッチ平然女学園 2ヤリマンビッチ平然女学園 2

2016/02/06

■DMMダウンロード版







黒ギャルビッチ平然女学園黒ギャルビッチ平然女学園

2015/07/23

■DMMダウンロード版








関連記事
Return to Pagetop