プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
106

「絶対動くな!瞬(まばた)きひとつ許さない!!」去年まで女子校だった学校に入学した僕はバラ色の学園生活を夢見ていたら大間違い!!

1ap00137pl.jpg

~去年まで女子校だった学校に入学した僕を待っていたのはバラ色の学園生活じゃなくてパシリとイジメの毎日。唯一の楽しみは水泳部の盗撮!だけど盗撮がバレてしまってどうにでもなれ!と逆切れ。「盗撮映像をバラまかれたくなかったら服従しろ!」僕をいじめる生意気女子生徒が完全いいなり!色々とヤリまくってやりました! ~
発売日:2014/07/24
メーカー:アパッチ

無反応系AVの紹介です。
正確には無反応を強要する系ですね。

水泳部員を盗撮映像で脅迫。
「止まれ」と言ったらずっと動かずにいるよう命令し犯します。

イメージ2748
イメージ2750
イメージ2751

全員シチュは同じなので細かい紹介は省きますが、基本は最初から最後まで動かず止まったままです。
フェラの時だけは動いてOKみたいなときがありますが・・・。

ただ女性によって硬直演技に差がありすぎです。
無表情で声を出さず男の射精まで耐える女性は少しだけ。
感じて声を出したり、嫌そうな表情を出してしまってる女性のほうが多いです。
まぁ我慢プレイだからしょうがないですが、タイトルにある「瞬きひとつ許さない」は無理ですね。

イメージ2753
イメージ2752

あと、全部で6パートあるんですが、全員にいちいち牛乳を頭からぶっ掛けます。
水着を着ている状態で掛けるから全然汚れてる感が出てませんし、あまり意味が無いような気がします。
屈辱を与える的なことですかね?

イメージ2756
イメージ2759
イメージ2760

全体的な評価はBです。

硬直演技が上手な女性はいましたし、可愛い女性もいたので悪いところ合わせてプラマイゼロですね。
次回作があるならシチュを増やしてほしいです。
ほとんどが更衣室のワンパターンだったので、プール内でだったり、変な水着を着せるとかあるといいと思います。




 「絶対動くな!瞬(まばた)きひとつ許さない!!」去年まで女子校だった学校に入学した僕はバラ色の学園生活を夢見ていたら大間違い!!「絶対動くな!瞬(まばた)きひとつ許さない!!」去年まで女子校だった学校に入学した僕はバラ色の学園生活を夢見ていたら大間違い!!

2014/07/24

■DMMダウンロード版







あとは良さげな作品紹介でも。




連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい…連日の猛暑のせいで熱中症が続出!?そんな中、僕らの学校が緊急で作った校則は「スーパークールビズ」だった!周りを見れば女子のイヤラしく発育した身体が!そんな状況で授業に集中できる訳もなく、女子を見るたびムラムラしてしまい…
2015/11/27

■DMMダウンロード版



~突如始まった新校則!スーパークールビズ!クラスの女子たちのハミ乳ハミ尻に理性を失った男子たちが、教室で、プールで、体育館でうら若きJK達をハメまくり!~

アホな設定ですね。でも好きですww




もしも時間を自由に止められたら… 5 温泉巨乳美女SPもしも時間を自由に止められたら… 5 温泉巨乳美女SP

2015/11/27

■DMMダウンロード版





~時間を止められたらエロいことが好き放題できる!!男が一度は考える夢のシチュエーション!!今回は野外露天温泉でFカップ~Iカップの巨乳美女3人をストップ!!飽きるまでデカ乳を揉みし抱き、舐め上げ、お乳揺らしていろんな体位でハメ倒す!!ローションぬるぬるでおっぱいブルンブルン。行為途中に時間を動かしたり止めたり自由自在。必死に我慢し続ける人気女優の頑張る姿がエロい!!~

新作出てますね。でも温泉かぁ・・・カルマの温泉回がヒドかったからなぁ・・・。




女子校生の教え子に睡眠薬を飲ませ会うたびに犯し記録し続けた家庭教師の投稿映像女子校生の教え子に睡眠薬を飲ませ会うたびに犯し記録し続けた家庭教師の投稿映像

2015/11/27

■DMMダウンロード版





~教え子に睡眠姦を繰り返すロリコン家庭教師の猥褻映像。男は授業の度に睡眠薬を盛り、眠った女生徒のカラダを貪る。カラダの匂いを嗅ぎ、汗や愛液を収集する変態嗜好を晒す。眠っている女生徒の口にザーメンを射精し、それでも起きない少女についには中出し睡眠姦に及ぶ。~

おおっ!このシリーズに女子高生回が!今度買って紹介します。




女子校テニス部変態孕ませ合宿女子校テニス部変態孕ませ合宿

2015/11/27

■DMMダウンロード版






~無垢な笑顔、流れる汗、純白のスコート、健康的な太もも…女子テニス部のコーチから送られてきた投稿映像にはそんな青春の記録がたっぷり詰まっていました。が、続きには目を疑うような光景が!指導と称して体を触りまくり、アンスコ越しの強制お漏らし、ワレメをこじ開け生中射精、部員全員を母胎便器にする変態鬼畜映像!~

テニスウェアに純白のスコート・・・イイ!




鬼畜ショタバスジャック 神咲詩織鬼畜ショタバスジャック 神咲詩織

2015/11/28

■DMMダウンロード版






~神咲詩織・初ショタ作品!小○校の優しい担任・詩織先生。バス内で痴漢され感じているのをイタズラ好きの悪童ショタに目撃され脅される!校舎裏やバス車内でショタのHなイタズラを受け事態はドンドン悪転!調子に乗るショタ達は睡眠チョコでバス車内全員を眠らせ詩織先生のエッチな体を犯す!貪欲なショタチンポに何度も犯される内、快楽を忘れられなくなっていく詩織先生!~

昏睡シーンが少し入ってますね。昏睡無しでも見る価値ありそうです。




街エロ盗撮 東京パンチラ捜査線 女子校生編7街エロ盗撮 東京パンチラ捜査線 女子校生編7

2015/11/28

■DMMダウンロード版






~割れ目クッキリパンチラ、ふかふか綿パンパンチラ、羽つきナプキンパンチラetc…女子校生の数だけパンチラの数は存在します。貴方のお気に入りのパンチラが絶対見つかるパンチラ走査線、第7弾も安定の攻め攻めカメラアングルでお送りしております!~

女子高生の色んなパンツ・・・たまんないです。




街角で無防備にパンチラしてるミニスカJKの純白パンティにムラムラしちゃって、蒸れ具合やシミの広がり具合をなかば強引にチェックした後、むしゃぶり嗅ぎながら羞恥にゆがむ顔を堪能してヤる!街角で無防備にパンチラしてるミニスカJKの純白パンティにムラムラしちゃって、蒸れ具合やシミの広がり具合をなかば強引にチェックした後、むしゃぶり嗅ぎながら羞恥にゆがむ顔を堪能してヤる!

2015/11/29

■DMMダウンロード版



~ミニスカJKが公園で無防備にパンチラしていた。ムチムチ太ももの間からのぞく純白パンティに目が釘づけになる。見てるだけでは満足できずなかば強引に部屋へ連れ込んだ。クロッチのシミや匂いを楽しむだけのはずが彼女が頬を桃色に染めて恥じらうもんだから辛抱たまらず…。~

白パンはもう見るしかないですねww


関連記事
Return to Pagetop