プロフィール
管理人:痛イム

STOP店というサークル名で時間停止系の同人活動をやっています。

↓↓作品一覧は下のバナーから↓↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

感想、意見はTwitterかpixivにお願いします。
◆twitter
◆pixiv
最新の記事
検索フォーム
アクセスカウンター
105

○○生通学路痴漢 催眠Ver.

1nhdt00785pl.jpg

~言葉巧みに部屋におびき寄せた○○生に催眠術を掛け、制服の上から胸揉み、裸チェック…等々、イタズラしまくりヤリタイ放題!さらに調子に乗って、クンニ、フェラ、ファックなど鬼畜ワイセツ行為はエスカレートしていく!! ~
発売日:2009/03/05
メーカー:ナチュラルハイ


催眠AVの紹介です。
あまり催眠系は見ないんですが、この作品は中々出来が良かったので・・・。
路上で女の子に声をかけ、適当な理由で部屋に連れ込んでストップ催眠をかけ犯す、という話です。

パートは4つ。
■純真○○生編
■巨乳○○生編
■美乳○○生編
■超美形○○生編


■純真○○生編 評価B

イメージ2728

顔は微妙ですが硬直演技は中々です。

イメージ2729

催眠後、複数の男たちに身体を弄られ服を脱がされます。

イメージ2730

乳首を吸われ、アソコを弄られても微動だにしません。
ポーズを変えず服を脱がされてるのがいいですね。

イメージ2731

最後は男たちのモノを次々に口に突っ込まれ口内射精を受けます。
根元まで突っ込まれた時はさすがに咳き込んでましたが、それ以外では最後まで無反応を通していました。
性欲処理の道具感が出てて良かったと思います。


■巨乳○○生編 評価B

イメージ2732

幼い感じのある子ですね。

イメージ2733

変態な感じのオジサンに唇や顔をベロベロ嘗め回されます。
さっきの男複数とは違い、男1人だけしか出ません。

イメージ2734

バックから挿入。
正常位と体位を変え中に出して終了です。

イメージ2736

中出し射精があったのは良かったんですが、全体的に目が閉じぎみだったのが残念です。
目をハッキリ開いたまま中出しされて欲しかったです・・・。


■美乳○○生編 評価B+

イメージ2737

ツインテールで可愛い。
プラス20点。

イメージ2738

服を少しずつ脱がされながら身体を弄られます。
ブルマの上からアソコをグリグリされたり、口の中を嘗め回されたりするものの無反応。

イメージ2740

ぶっかけ祭りの開始。
口に突っ込まれ、手で握らされ、ひたすら性欲処理の道具として扱われます。

イメージ2739

散々顔にぶっかけられ乱暴に扱われたのにもかかわらず催眠解除後は笑顔でニコニコ。
催眠中のトローンとした顔とのギャップが良かったです。


■超美形○○生編 評価A

イメージ2742

催眠がちゃんと効いてるかブレザーの上から軽くモミモミ。
直接揉むよりもエロイですww

イメージ2747

スカートをまくって白パン露出。
あ~いいわ~。

イメージ2743

アソコに指を突っ込んで高速でかき回すもまったくの無反応。
ムチムチした大人の体に幼い下着のアンバランスがエロイですww

イメージ2744

アソコを嘗め回しモノをしゃぶらせ、準備が出来たところで挿入。
体位を色々と変えパンパン突きまくるも、まったく声を出さずうつろな表情のまま。

イメージ2746

最後は口にぶっかけ終了。
人形のようにぐったりとしていましたが、催眠を解くとやはり何もなかったかのように笑顔でニコニコ。




全体的な評価はBです。

女の子は可愛い子が多く文句なし。
硬直演技のレベルはかなり高かったです。
犯し終わるまで催眠を解かないのもプラス。
挿入するのが2人しかいないのが残念。
あと複数の男たちにってシチュが個人的にあまり好きじゃなかったです。
1対1のカラミが多ければA評価でしたね。

ロリ好きの方には文句なくオススメですよ。




 ○○生通学路痴漢 催眠Ver.○○生通学路痴漢 催眠Ver.

2009/03/05

■DMMダウンロード版









あとは良さげな作品紹介でも。




先輩OLに囲まれて残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!やっとの思いで就職!できたけど…会社に男は僕1人だけ!なので当然、居場所も権力もありません…。しかしある日の残業中、女子社員が始めた『王様ゲーム』に僕も強制参加させられたんだけど…先輩OLに囲まれて残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!やっとの思いで就職!できたけど…会社に男は僕1人だけ!なので当然、居場所も権力もありません…。しかしある日の残業中、女子社員が始めた『王様ゲーム』に僕も強制参加させられたんだけど…
2015/11/26

■DMMダウンロード版



~ようやく就職した会社は、女性ばかりで男はなんと僕1人!なので普段は女性社員にいいように使われているパシリ状態…当然居場所なんて無い不遇の日々ですが、ある日残業中に合コンの話で盛り上がった先輩達が王様ゲームをすることに!それに強制参加させられると、王様の命令は絶対!のルールでとんでもないエロ展開に!~

黒タイツフェチにはたまりませんね。




毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えて興奮してたら、彼女たちも実は見られたがってドキドキしている件。毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えて興奮してたら、彼女たちも実は見られたがってドキドキしている件。

2015/11/26

■DMMダウンロード版




~毎朝通勤途中に見かける女子校生たち。ワイワイキャッキャッと楽しそうにしている女子校生たち。ピチピチの太股がおいしそう。靴下を直すときに見える太股とパンチラにドキドキ。地面に置いた鞄の中を探そうと前屈みになった時の無防備なパンチラ。階段パンチラなどを見てたら女子校生にバレたけど、挑発パンチラされた。~

このシリーズ全部好きです。みんな白パンで良い!




関連記事
Return to Pagetop